日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

お出かけ

c0169106_1954369.jpg



今日の午後は別のフィールドにお出かけ


・・・・なのですが曇が出てきて風も強くなってきました


これは流石に明るいレンズでも厳しいですね~
頑張ります!





c0169106_1975031.jpg


c0169106_1975810.jpg


c0169106_198105.jpg


c0169106_1981878.jpg


ひときわ動きが速かったのがアニーちゃん&リンちゃんのコンビ(ですよね?)
ちなみにアニリンぱぱさん物凄いスパルタ><
ですが褒めるときはちゃんと褒めてます

こりゃ上手になる訳だわ・・・_〆(・_・


みんな元気に練習中!

c0169106_19335976.jpg


c0169106_1935999.jpg


c0169106_19351722.jpg


c0169106_19353153.jpg


c0169106_1935476.jpg


c0169106_2247385.jpg


c0169106_19355523.jpg



お疲れ様でした!
また遊びに行きたいと思います

by oyamasuki_Y | 2009-02-22 19:40 | ワンコ写真 | Comments(5)
Commented by さくらパパ at 2009-02-22 20:22 x
いつも、遊んで頂いてありがとうございます。
やっと結膜炎も良くなり、普段と同じように遊んでいます。
ワン子達が、一生懸命ディスクを追いかけている写真は、難しいですね。
なにはともあれ、家のHDもはや一杯に次のHDを物色中、1TB品のHDが
あっという間に無くなるのは!!!!ちょいと頭の痛い問題なんですよね。一瞬の時間を切り取った写真、戻れない瞬間なので、へぼ写真も残してあるのが膨大なHD容量となる理由です。そろそろ、方針転換かな?
それにしても、HDの信頼性は?????きちんとUPしてもらいたい物ですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-22 20:33
こちらこそ色々とお世話になっております
本日はお疲れ様でした!

さくらさんも結膜炎になるのですね、大事に至らなくて良かったです
ワンコ撮りは本当に難しいですね、始めて半年ですがまだまだゴミファイルを量産してます><
こうなりますとさくらパパさんと同じでファイルが鬼の様に増えまして先日増設しましたHDDもあと半分しか空いてません
しかもHDDも消耗部品ってのが頭痛いですね。。。

またさくらさんと遊ばせてください!
Commented by ビアンコ at 2009-02-23 09:28 x
昨日はありがとうございました!!
サンニッパレンズの存在感、デカッ(汗
すげーカッコえかったですよー♪

アニリンパパはドS・アニリンはドMなので、あのコミュニケーションの形でヨシなのですw
アメとムチを上手に使いこなしてますよね
リンって動きが速いのでなかなかいい写真が撮れずに苦労してました
さすがですね、2枚目の写真なんてすごくイイ☆
また遊んでください♪
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-23 16:20 x
これだけ可愛くて活発なワンコ達と接していて、Yさんも
犬を飼いたいと思うことありません?
私も今、猫を飼いたくて仕方ないです。もちろん賃貸一人暮らしで
すから無理なのは分かってるんですけどね。
癒しが欲しいですw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-23 23:17
>ビアンコさん

昨日はお疲れ様でした
生憎の天気でしたが楽しかったですよ
サンニッパはハッタリかますには最高ですw
アニリンぱぱさんはド☆Sなんですかww
超体育会系で圧倒ですた

「もってこいおらぁ~!!」
「早くしろおらぁ~!!」

そりゃ優勝もするってもんです!
また遊ばせてくださいね♪

>ふじまるさん
むっちゃ飼いたいです!!
もうね癒されまくり&リフレッシュしまくりんぐw
猫もいいですね!あののびのびした姿もいいですね
私はやはりワンコですがね~

癒しはさくらさんから貰えますが確かにいいですね
私も賃貸なんでファインダーの中からでガマンします><

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 描写      朝練 >>