NEW POST

描写

描写_c0169106_22512467.jpg


これは土曜日の朝に撮ったまあやさんの一コマ

描写_c0169106_23413717.jpg


そんでこれはしえちゃんの一コマ


潰れない黒
飛ばない白
うっすら見えるまあやさんのヒゲ
逆立つしえちゃんの毛
まやPさんの手の立体感



何すか?このレンズ




使ってみて一週間
約3000枚程度撮影してみましたがありえない描写ですね
しかも手持ちOK

まだまだ振り回される腕しかないですが
いつかはこの描写をスパイスにしたいい写真撮りたいですね
これからも色々試してみたいです!



まあやさん&しえちゃん&さくらさんのマネージャーさん!
いいですかね?
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-25 14:23 x
確かにシグマ70-200とは別次元です。
どんな輝度ヒストグラムになっているんでしょうね~!
今度ぜひ私にも触らせてください!!
ところでもう3000枚ですか?もしD80でこのペース辿ってたら
シャッター耐久が危うかったでしょうねw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-25 22:27
シグマも悪くないですね
ですがこれは「良すぎます」
これ他のレンズ使えなくなります!
最近サンニッパ付けっぱなしですよw

そしてシャッター回数うなぎ登り
80でしたら確実にやばかったでしょう
ってか300も今年中にはシャッター寿命きそうですw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-02-23 22:58 | ワンコ写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31