NEW POST

朝練

朝練_c0169106_1051134.jpg



しえちゃん芝生!!
付けすぎですってw



ってことで今日も朝練でした
そしてやっとこさサンニッパのコツが少し分かった気がします





朝練_c0169106_10513864.jpg


朝練_c0169106_10515123.jpg


朝練_c0169106_1052616.jpg


朝練_c0169106_10521646.jpg


朝練_c0169106_10522633.jpg


朝練_c0169106_1052356.jpg



まあやさんのジャンプもだいぶ高くなってきましたね~
低かった時期がありましたので心配してました

しえちゃん今朝は待ちきれず7時より練習していたとの事
途中私もディスク投げて遊んでもらいましたしホントにタフですね!

朝練_c0169106_1055191.jpg


朝練_c0169106_10551058.jpg



本日もお疲れ様でした!
Commented by techa_p at 2009-02-28 14:07
こんにちは~、お久しぶりです。

すっかりサンニッパが標準レンズ化しちゃってますねw
切れよし・ボケよし・色のりよしと文句のつけようのない描写。。。せっかくなのでもう少し大きいサイズで見てみたいなぁ。。。なんて^^

Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-28 14:22
おお、お久しぶりです
忙しかったみたいですね~

サンニッパは標準というよりまずは使いこなすため毎日装着中です
まぁ何にでも使えるので標準っていやぁ標準っすねw
そしてヘタクソを隠せる魔法のレンズ、ああ素晴らしいwww


今度大きいの探して見ますね
Commented by しえぱぱ@仕事中 at 2009-02-28 16:37 x
こんばんわんこ
NEWレンズになれてきたせいか
構図がばっちり決まってきたように思います
今朝もお付き合いいただきありがとうございました
明日は桃介橋でセミナーです
良かったら、覗きに来て見る?
M’sでいつもおさしん撮って頂いている
カメラマンの方も来ると思いますよ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-28 20:39
こんばんわんこです
土曜日のお仕事ご苦労様ですよ!

ありがとうございます!
それもこれもまあやさん&しえちゃん&さくらさんがモデルになってくれたおかげですよ~
明日はセミナーでしたよね
朝錬の後向かおうか思います

桃介橋って南木曽ですよね?
Commented by しえぱぱ at 2009-02-28 23:52 x
マジですか~?
桃介橋 南木曽です
R19沿いで、つり橋の下にワンコがいっぱい居るので
すぐ分かると思いますよ
迷ったらTELください
気をつけてー
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-01 07:53
桃介橋、南木曽了解です

もう出ているとは思いますがお気をつけて~ノシ
活躍期待してます!
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-01 13:05 x
まあやさん優雅、しえるさん元気
写真では静止してますけど、表情や身体の動きからそんな
性格が感じられますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-01 23:32
まあやさんのジャンプは優雅ですよね
やはり女の子ってのもあるでしょう
しえちゃんは男の子なんでやはり動きはダイナミックです

ですがお転婆なのはまあやさん
しえちゃんは舎弟らしいですよw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-02-28 10:57 | いつもの朝練 | Comments(8)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31