2009年 03月 02日

南木曽へお出かけ

c0169106_0283719.jpg


こ、ここはどこでつか?
しえ王子は拉致されました

場所は南木曽

今日はセミナーの日ですよ

c0169106_0311984.jpg


c0169106_030268.jpg


c0169106_0304392.jpg



みんなやる気マンマン!
一生懸命です


そして我らがしえ王子もモチロン!






c0169106_0322992.jpg


ちょwww王子www

さ、さすが王子です!
こんな時も平常心ですね!

c0169106_0335611.jpg


しえちゃん:「俺一生懸命やるよ!」(満面の笑みで)

ぱぱ&まま:「・・・・・」

ドン引きですw


これだからしえちゃんは面白い!


c0169106_0355524.jpg


c0169106_036697.jpg


ほら!ちゃんと練習しているじゃないですか!
王子決める時は決める男ですって!


これはサンジママさん&ゾロちゃんですね

c0169106_0403653.jpg


c0169106_0415723.jpg


c0169106_0421123.jpg


c0169106_0422142.jpg


c0169106_0423214.jpg


c0169106_0424311.jpg


c0169106_0425568.jpg



りりしいですね~
元気ハツラツです♪


c0169106_043610.jpg


c0169106_0432052.jpg


c0169106_0434846.jpg


c0169106_045196.jpg


c0169106_044792.jpg


c0169106_045433.jpg



セミナーと言うよりは部活動に近い雰囲気でしたね
心地よい緊張感が漂ってました

c0169106_046522.jpg



しえちゃんもしえぱぱ&ままさんも色々参考になりましたでしょうか?
これを踏まえましてまた朝練頑張りましょう
朝練にはまあや姉さん&さくらさんもいますのでノビノビできますよ!

私も色々参考になりました
何よりドッグスポーツ撮りの先輩とお話できたのが一番の収穫です
なるほどね~と面白い話を聞けました
しえぱぱさん&ままさん呼んでいただいてありがとうございました


※今日のおさしんは後でDVDにしてお渡しします~


遠方から参加された皆さんお疲れ様でした
機会ありましたらまた取材に行きたいと思います

by oyamasuki_Y | 2009-03-02 00:53 | イベント | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-03 00:45 x
おぉ~~またクオリティが上げておられますな。
だいぶサンニッパの画角と重さになれてきた感じでしょうか?
ゾロちゃんのジャンプ~キャッチ~着地の連続ショット最高です。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-04 21:54
ありがとうございます!

だいぶコツが分かってきましたよ~
ただ次はディティールが潰れないので現像技術を精進しないとw
重さは相変わらずで次の日は左手上がりませんでしたwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 準備中      朝練 >>