2009年 03月 08日

充電

今日は昨日の疲れが取れず朝練はお休み
少し横になってから倉庫の整理をしてました

いやはや・・・ガラクタばかりですw
ニャンギ君、ありがとねん♪
その後はガマンできずやはり近所の公園へ
するとまいどおなじみボンバルディアです


「こちらイーグル1、管制塔へ・・・」
とか通信があったとか・・・


c0169106_19352785.jpg



「イーグル1、これより離陸する」


c0169106_19415169.jpg


c0169106_19422815.jpg



いってら~♪


その後帰ろうと思ったらラーク&あずき親子がいました


c0169106_19422585.jpg


c0169106_19423535.jpg


ほんとそっくりです、この親子
あずきちゃんもだいぶ大人になってきて落ち着きが出ました

c0169106_19431675.jpg


設定間違い><
暗いっちゅーねん!


お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-03-08 19:45 | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-10 16:05 x
モニターを22インチに変えたんですが、サンニッパ写真の
凄さにあらためてため息が出ますw
もっと大きなサイズで見たいと思いますが、サイズ制限があるから
なかなか難しいですよねブログは。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-11 00:53
おっ?ついに液晶導入しましたね!
おめでとうございます!
サンニッパの描写は鬼っすよ、鬼w
私も笑いが止まりませんww

大きいサイズはブログの添付写真ですと難しいですね
今度フォト蔵にでもあげますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桃介橋      くわっ! >>