NEW POST

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・_c0169106_0372861.jpg


使い始めて1ヶ月
最近やっとこさ画角&ピントがつかめてきた気がします

200mm→300mmの狭さ
F2.8の明るさ
意外と安定感のあるボディ

ただかなーりレンズに助けられてますがこれはこれで武器と考えてゆきますよ
次の課題は「迫力ある構図」を考えてゆきたいですね~


しかしD300も早20k枚届きそうです・・・無駄打ち多いなぁ><


お渡しするディスクはさらにゴミだらけ
砂粒の中にダイヤは無いですがガラス玉くらいはあると思いますw
おそらくDVD2枚になるかもしれません



早いうちにお渡ししますね
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-13 08:29 x
まあやさんの視線がまたいいですね、
まさに息の合った連携が感じられます。
狙ったところにだいぶピンが来るようになったんじゃないですか?
イメージなさってるものが収穫できているように感じられます。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-14 01:52
ありがとうございます!
このコンビは流石ですね~

そして私も最近イメージに近い画が撮れるようになってきました
ただ連写の中での一枚なんでこればかりはまだまだ精進が必要ですね
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-03-13 00:44 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31