日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 15日

朝練

c0169106_1911996.jpg



さぁ今日も朝練です!
まあやさんスタンバイOK?

そしてまやPさん大丈夫でしたか?
いきなりボルトやってびっくりましたよ~





c0169106_19135664.jpg


動きにブランクが見受けられましたね

c0169106_19173443.jpg


すると花粉症なさくらさん登場
付き添いには何故かさくらパパJrが・・・


パパさん風邪でダウンとのこと、大丈夫ですか?


もうこうなりますと乱戦・・・ってかまあやさんに軽くあしらわれてます


c0169106_19183917.jpg


c0169106_19185451.jpg


c0169106_1919252.jpg


c0169106_19191557.jpg


c0169106_19194398.jpg


フェイント!!
さくらさんガッツリ騙されてますw

c0169106_19221833.jpg



するとお勤めの時間です
さぁまあやさん帰りますよ~


c0169106_1922742.jpg


まだ遊びた~い
目で訴えてます、可愛いです


ですが引きずられように帰ってゆきましたとさw

お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-03-15 19:26 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-03-16 22:03 x
その節はども・・・
DVD楽しませていただきました、ありがとうございます。
なんだか、わたくしがいない間にカミさんとまあやで遊べるようになってて、変るもんだなあとおもっております。

かあちゃんとまあやでD3出られそうなんですけれども!!

意外と本人乗り気かも・・・・こわっ!!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-17 00:26
どもども
その後お体は大丈夫ですか?

溜め込んだ上に連写ゴミだらけの写真で申し訳ありませんですよ(滝汗)
昨日の時点でまたストックできましたので今月末にまたDVDお渡ししますね


それにしましても奥さん上手じゃないですか!
私もビックリしましたよ!!
D3エントリーですとまたママさん連合にメンバー追加ですね
どんどん旦那連が隅っこへ・・・ってのは冗談ですが楽しみがまた増えましたね~


ひたちなかはしえままさんとダブルエントリーですかね?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お転婆まあやさん      わ~い♪ >>