日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 16日

お転婆まあやさん

c0169106_0172288.jpg



こんな会話がされていたとか・・・って!

まあやママさん中々上手ですね~
ちゃんとコミュニケーション取れてましたよ

ただ一つ難点は・・・早くディスク離しなさい!
テンション上がっているのですかね?


こりゃまやPさんダブルエントリーですか?(笑)




初めて写真にコメント入れてみましたが面白いですね、コレ
他のボーさんブログのおさしんのようなギャグセンスはないですがはまりそうですw

by oyamasuki_Y | 2009-03-16 23:16 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2009-03-18 00:00 x
写真にコメント
はまりましたね
写真を じい~と 見つめてると、せりふが自然と沸いてくるのですよ(笑
コレがはまると また面白い
おいらの場合、教科書に落書きレベルですけどね
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-18 00:36
おお、コメント師匠ではないですか!

これ面白いですねw
しえちゃんのコメントがいつも爆笑です
先日のビビリ王子が面白かったですよ>ヮ<


また入れる機会がありましたら挑戦したいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目の色      朝練 >>