日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

朝練

c0169106_10192141.jpg



今週も朝練ですよ奥さん
するとまやPさんより怪しい白箱DVDが・・・

「無修正ですよ  ニヤリ( ̄ー ̄」

マジっすか!?(@_@;
あざーっす!



ところでみんな久しぶりなもんで動きが悪い悪いw

私も今日は散々でしたよ・・・orz






c0169106_10214188.jpg


c0169106_10215119.jpg


c0169106_10222994.jpg


c0169106_10223956.jpg


c0169106_10224823.jpg


c0169106_10225599.jpg


c0169106_10233062.jpg


猛獣使いしえぱぱさん
Ciel大サーカスですw

c0169106_10241362.jpg


カメラ目線なまあやさん

「アタシ綺麗に撮れまして?」

ばっちりでっさぁ!姐さん!


c0169106_10251095.jpg


哀愁漂うしえる頭巾

「ふっ・・・・俺は何着ても似合う男だぜ」

鼻にオマケ付いてますって><


いやぁ~!!
明日のコンペの成果が不安に残るダメっぷり


お疲れ様でした!
※ちなみにDVDはディスクドッグのDVDですからw

by oyamasuki_Y | 2009-03-21 10:27 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by 夜釣りよ今夜もありがとう登山隊 at 2009-03-21 10:51 x
釣られたーっっ!!!!ww
プーアルに驚く姿といい、頭巾の着こなしといい
最近どうもシエル君に釘付けですw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-21 18:01
釣りました、サーセンwww

しえちゃんはほんとに面白いボーですよ
色々とお茶目を見せてくれます
最近わがままらしいですが(笑)
Commented by まやP at 2009-03-21 23:27 x
もう見ましたか?無修正・・・・(笑)
おつかれさまでした。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-22 02:20
先ほどはお疲れ様でした!

ただいま無修正みて大興奮です(笑)
素晴らしい技の数々ですね!
一度全国区の大会をなおさら見たくなりましたよ~


それとまあやさんの生い立ち見ましたよ!
かわいいですのぉ~(//▽//
それにしましてもものごっそこってますね!!
わたしゃ感動しましたよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輪      悪循環 >>