日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

c0169106_10404268.jpg



本日分朝練でのベストShotです(自称)
何か別枠で紹介したくなりました


やはりペットを飼うのって大変だと思います
ですがペットによって家庭が明るくなる話は良く聞きます

子供の感受性
お互いのコミュニケーション
ペットがもたらす癒し効果

色々ありますよね
私も実家にいた頃は犬やらネコやらニワトリやらインコやら十姉妹と多種多様に飼いました
その時ってやはりペット中心な生活になり楽しかったのを覚えてます
それは今でも良い思いでですね


家庭の調「和」


この写真はまさにそれです
しえちゃんが繋げる一本の絆みたいなのが見えます
やはり撮影してはまった一番の理由はそこが見えたからでしょうね
撮ってて飽きませんねぇ


とは言え実は私が「癒し」に飢えているだけだったりしてw

by oyamasuki_Y | 2009-03-21 10:54 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-21 11:00 x
メッセージ性の高い一枚ですな。
紹介記事を読む前から絵で見てその内容が感じ取れました。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-21 18:00
中々いい写真撮れたな思いました
家族みんなで一つの作業に没頭する姿はいいですね

ワンコもやはり家族の一員ですからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お手伝い      朝練 >>