2009年 03月 22日

お手伝い

c0169106_0533852.jpg



ふと思う・・・
なぜにおまえさんはいつもワシのカメラがある方向が分かるのだ?

ガン見なんですが(笑)


ってのはさておき今日は明日行われるJJコンペの会場設営のお手伝いをしてきました
まぁぶっちゃけちびっと杭打って終わったわけですがw


その後は前日のリハーサル(ワシ含む)になるわけでして・・・





c0169106_11178.jpg


c0169106_111193.jpg


c0169106_112292.jpg


c0169106_113126.jpg


c0169106_114589.jpg


c0169106_115391.jpg


c0169106_12051.jpg



相変わらず一生懸命なワンコ達でかわええのぉ・・・

c0169106_13951.jpg


c0169106_131810.jpg


ふと脇を見ると・・・

c0169106_133996.jpg


c0169106_13473.jpg



くんかくんか・・・
お茶目なリンちゃんであった
とワンコは一生懸命でしたが・・

ぶっちゃけ投げての方がワンコ以上に燃えてますww
明日はかなーり微妙な天気ですが無事成功するといいですね



先ほどまで参加した皆さんお疲れ様でした
明日頑張って下さいノシ

by oyamasuki_Y | 2009-03-22 01:17 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2009-03-22 21:46 x
本日のコンペ、生憎な天候にもかかわらず、お疲れ様でした
また、前日の準備までお手伝い頂きありがとうございました
凛々しいお顔の しえ王子 お持ち帰りさせていただきます
リンクさせていただきます、ヨロシクです
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-24 00:55
どもども、2日間お疲れ様でした~

準備はお気にせず使って下さい
私は撮らせてもらっている身なんでこれくらいしかできませんが
少しでもお役に立てれば幸いです

この日の王子はイケメンでしたね!
朝の頭巾王子が一番好きですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JJコンペ      輪 >>