2009年 03月 22日

JJコンペ

c0169106_21144489.jpg


今日は絶好のイベント日和・・・・だったはずじゃねーのかよ!!
とまぁ気象庁に文句も言いたくなるような暴風雨でしたがワンコは今日も元気でした


しかしなぜにアニー姉さん?

「ごはん」に反応する嗅覚の素晴らしさがラブリーなんでTopですw





c0169106_21185624.jpg


c0169106_2119582.jpg


c0169106_21191563.jpg


c0169106_21192384.jpg


c0169106_21193340.jpg


c0169106_21194279.jpg


c0169106_21201094.jpg


c0169106_21201877.jpg


c0169106_21202713.jpg


c0169106_21203769.jpg


c0169106_21204744.jpg


c0169106_2121199.jpg


c0169106_21213172.jpg


c0169106_21214873.jpg


c0169106_21223123.jpg


c0169106_21225258.jpg


c0169106_2123949.jpg


c0169106_21233360.jpg


c0169106_21235987.jpg


c0169106_21241151.jpg


c0169106_2124235.jpg


c0169106_21243427.jpg


c0169106_21244580.jpg


c0169106_2125338.jpg


c0169106_21255189.jpg


c0169106_21255639.jpg


c0169106_21255991.jpg


c0169106_2126181.jpg


c0169106_212638.jpg


c0169106_2126684.jpg



しっかしひどい天気でしたね
とは言え相変わらずの中身の濃いとてもよいイベントでした
私的には写真のできがイマイチなんで情け無い限りです・・・

これにこりずまた呼んでください
何とかバシッときめた写真が撮れますよう精進致しますので・・・


参加された皆さん、イベントを進行して下さったビアンコさんお疲れ様でした
風邪を引かないよう暖を取って休んでくださいノシ

by oyamasuki_Y | 2009-03-22 21:33 | DiscDogGame | Comments(11)
Commented by しえぱぱ at 2009-03-22 23:30 x
お疲れ様でした~
犬バカ 達 はどんな状況でも楽しんじゃいます~
また、一緒に遊びまショー
Commented by しえまま at 2009-03-23 05:01 x
前日の準備から飲み会、コンペまで、お付き合いいただいて
ホントにありがとうございました。
写真、JJメンバーはカメラを構えてる時間がないので、本当に助かります。良いカメラと腕の良いカメラマンに出会えて感謝です。
Commented by ビアンコ at 2009-03-23 11:57 x
このたびはジェットジャイブ専属カメラマンとして暴風雨の中撮影頂き、ありがとうございました!!
毎回不手際だらけの本部ですが、今後ともよろしくお願いいたします
前日にタンタンを撮ってくださったんですねー♪
ビックリしました☆ありがとうございます
ありがたく頂いていきます
Commented by Princess-anthias at 2009-03-23 13:06
昨日、一昨日とオツカレサマでした!!!

アニー姉さん最高でしたね(笑)

ハティラビ&ミルキーちゃん撮ってくれて
ありがとうございます♪いただいていきますね♪
Commented by アニリンまま at 2009-03-23 21:05 x
 あら!
  我が家の盗み食いチャンピオン
   アニー姉さんをTopにして頂き恐縮です゜.+:。(*´v`*)゜.
           ハッΣ( ̄ロ ̄lll)
     初コメでした、お邪魔します
改めて 盗み食い女王アニーとガングロ リンの母
      アニリンままでございます
 昨日は暴風暴雨の中お写真を撮って頂き
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o
 そして高価なレンズの事を
      これって 茶筒( Д) ゚ ゚
 っと言ってしまい失礼しましたc(>ω<)ゞ
 またステキなお写真お願いします
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-24 01:13
>しえぱぱさん
お疲れ様でした~
犬好きの魂見させていただきました
みなさん雨風関係なく動く姿は素晴らしいですね
写真的には太陽が出て欲しいですがこういう天気のイベントも貴重ですね!
また遊んでください

>しえままさん
お疲れ様でした~
私も写真を撮らせてもらっていますのでコレくらいでしたらいくらでもお手伝いしますので遠慮せずこき使って下さい
腕が良いかは微妙ですが頑張って撮らせていただきます!
また遊んでください

>ビアンコさん
イベント主催お疲れ様でした!
生憎の天気でしたがみなさん物凄く楽しんでいましたね
あの雰囲気はいいですね、私も楽しみました
前日にタンタン出てきましたんでパチってしまいました
今考えますとタンタンへ挨拶していないーい!><
今度海洋公園で遊びたいです

Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-24 01:13
>ハティラビぱぱ&ままさん
おつかれさまでした~
そしてChampおめでとうございます!
週末の大会が楽しみにですね、このテンション維持っすよ
そしてやはりアニー姉さん、最高ですw
ミルキーちゃん本当に可愛かったですよ!
ハティラビと並んでいる写真はかわいさ3倍ですね!

>アニリンままさん
いらっしゃいませ~♪
そしてお疲れ様でした!
リンちゃんのかわいさもさることながら笑いの神が降りているとしか思えないアニー姉さん、最高ですw
あの世界は独特ですよ、そりゃもつ鍋もなくなるってもんです(笑)

確かにあのレンズは見た目茶筒ですね~
言いえて妙ですw

今度は海洋公園で撮らせて下さいね~
Commented by ミル姉 at 2009-03-24 02:56 x
ミルキー家のミル姉です♪
先日はお写真沢山撮って頂きありがとうございました。

そして、ミルと沢山遊んでくださってありがとうでした♪
ミルは若いお兄さんが大好きなんで^^
お写真、頂いて行っても宜しいでしょうか??


Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-24 23:48
先日はお疲れ様でした!
ミルキーちゃんむっちゃ可愛いっすね、わたしゃメロメロですよ><
そんなミルちゃんはイケメンしょうちゃんにメロメロみたいですがw

写真は思い出にお持ち下さい♪
また遊びに来てくださいね~ノシ
Commented by さやか at 2009-03-26 22:22 x
先日は、雨の中お疲れ様でした。
今回もかっこいいお写真がいっぱいですね~♪
ありがとうございます。
アニー姉さん、可愛かったですよね。
相方に、ラウンド中食べないように言っておかなくちゃ(笑)

カイのジャンプキャッチが、
めちゃめちゃかっこよくて嬉しいです☆
ありがたく頂戴して行きま~すm(_ _)m
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-27 00:03
先日は寒い中お疲れ様でした!

かっこいいだなんてありがとうございます♪
嬉しいっすよ><
アニー姉さん、ごはんの言葉に反応早すぎて吹きました
ぜひともごはんには気をつけてください(笑)

写真、ビッケのキャッチが撮れませんでした・・・申し訳ありません!
カイのキャッチはきまってましたよ!

また撮らせてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JJコンペ~その2~      お手伝い >>