日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 23日

JJコンペ~その2~

c0169106_038392.jpg


重戦車ダン君、突撃~!!

※ってダン君で合ってますよね?(滝汗)


先日の続きです
ゼイゼイ・・・





c0169106_0405440.jpg


c0169106_041174.jpg


c0169106_041955.jpg


c0169106_0411830.jpg


c0169106_0412825.jpg


c0169106_0413548.jpg


風に苦しんでますね~
ファンブル連発です

c0169106_043579.jpg


c0169106_043137.jpg


c0169106_0432613.jpg


c0169106_04335100.jpg


c0169106_0434541.jpg


c0169106_0435355.jpg



みなさん楽しんでますね~
天気なんぞ関係ぇねぇですw

by oyamasuki_Y | 2009-03-23 23:36 | DiscDogGame | Comments(5)
Commented by cihcl at 2009-03-24 02:23 x
ワンコも人もイキイキしていて
ホントたのしくなっちゃいますね♪

お願いなんですが
こちらのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-24 02:55
一生懸命なワンコは本当に可愛いですよね~
こちらも顔が綻んでしまいますよ

リンクはOKですよ!
バシバシリンクしちゃってください
私もリンクさせていただきますね
Commented by ダンママ at 2009-03-24 12:26 x
ひさびさの<ダン>らしい写真です
ディスクへの執着、でてますよね! しっかり
さすが! ちがうなぁ

リンク貼らさせてもらっていいですか?

Commented by しえぱぱ at 2009-03-24 22:44 x
雨粒が止まって写ってる~ (驚
いい写真ばかりですね
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-24 23:51
>ダンママさん
ダン君はあの豪快なキャッチがいいですよね
命ジャンプも好きです、私♪
今度は司令官バンビを含めて3匹の集合写真撮りたいですね~

リンクはご自由にどうぞ!
私もリンクさせてください

>しえぱぱさん
ありがとうございます!
ディスクドッグの撮影はやはりシャッタースピードが命ですからね!
バシバシ上げてますので雨粒止まっちゃうのですよ
段々腕上げましたらSSを遅くして雰囲気ある写真撮りたいですね

精進するためにも王子を撮らせて頂きますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 識別不能      JJコンペ >>