日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 25日

識別不能

ボーの大会でよくあること
それは・・・・

どのワンコだか分かりません!

何せやっとしえ王子とまあや姉さんの区別が付いたくらいの初心者
パッと見ですと激ムズ><

c0169106_052643.jpg


これは分かります
ミルキーちゃんですね(可愛い!)


とくに上級者なのがこの2匹

c0169106_0184840.jpg


ん?
は、ハーティ???

c0169106_07315.jpg


んんん?
ら、ラビィ???


シャッフルされたら識別不能!
お前ら似すぎやねんw

by oyamasuki_Y | 2009-03-25 00:11 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by ミル姉 at 2009-03-25 01:22 x
またまたミルが登場したぁ~♪
ありがとうございますっ!!!
ハティラヴィちゃん、似すぎですよねぇ~。

これでミルが垂れ耳さんだったら・・・
パニック起こしちゃいます!?!?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-26 00:19
いえいえ、可愛いアップの3姉妹だったんで^^
それにしてましてもハティラビの見分け方は非常に困難ですね

私的見分けにくいボーBest3

3位:まあや姉さんとシエル王子(動きソックリ)
2位:ダン君とショウちゃん(良く間違える)
1位:ハーティちゃん&ラビィちゃん(困難)


まだまだボー道は深いですねw
Commented by cihcl at 2009-03-26 01:22 x
ハティラビそんなに見分け難しいですか?
見慣れれば全然違いますよ~(笑)

次お会いしたらテストですね!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-26 23:57
うむむ・・・まだまだ精進が足りませぬな!
って試験ですか!?

写真とにらめっこして覚えますね(笑)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-27 07:17 x
外国人が皆一緒に見えるのと同じです。
目が慣れてくると固体差を視認できるのでしょうか。

さくらさん以外はほとんど一緒に見える私はfusianaですww
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-27 23:46
慣れてきますと違いが分かりますね~
ただこの2匹は難易度高いですw
写真じーっと見比べて分かりましたよww

fushianaさん、勉強かねて長野へ遠征してね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瞳に写る      JJコンペ~その2~ >>