日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 26日

瞳に写る

c0169106_033063.jpg



しえちゃんの瞳の中に撮影している私がいます
やはり太陽光の中でのこのレンズはいいですね!


してなぜにしえちゃんの写真なのかって?

なぜなら「カメラ目線ボーNo1」だからですw

ホントこやつは良くこっち向くのよね~
おかげで結構いいアングル撮りまくれます
残念なのはチャンスを逃さない腕が無いことです(悲)


神経質なのかはたまた目立ちたがり屋なのか

真実は王子だけの秘密のようだ・・・


※ちなみに突撃No1はブッチギリでさくらお嬢様ですww

by oyamasuki_Y | 2009-03-26 00:10 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2009-03-26 00:26 x
しえちゃん、お目目かわいい~です♪

この間はしえちゃんにご挨拶ちゃんと出来なかったので、
次回は挨拶して、さくらパパフレンドさんに一緒に撮って頂かないとっ(笑)
お写真、遠慮なく頂いちゃいました。
ありがとうございました。
そして、ブログでUPさせて頂きました。
あと・・・
リンクも飛ぶ様にさせて頂いちゃいました><
すみません・・・
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??

P.S
ミルは今週末ハティラヴィ家と一緒に大渕の大会にエントリーしてまぁ~す♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-26 00:46
王子はお茶目な3枚目さん
アニー姉さんと双璧をなす天然だと思われます(笑)
写真は旅の思い出にどぞもってって下さい
リンクはご自由にどうぞ~
私もリンク貼らせていただきますね

週末大会出られるのですね!
ハティラビ家は先日のラックをそのまま持っていけばタイトルばっちりっすね^^v

楽しい大会頑張ってください~ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しぶとい冬      識別不能 >>