NEW POST

立ち耳さくらさん

立ち耳さくらさん_c0169106_054193.jpg



ミル姉さんへ~
この子が立ち耳さくらさん、近所で一番ワンパクなボーです

※過去に撮ってあげた写真でスイマセン(汗)


まず会った瞬間猛ダッシュして飛びつかれ
ディスクを取りに行くと何故か足元に来る・・・

ボール>ディスクが好き

立ち耳さくらさん_c0169106_23591314.jpg


立ち耳さくらさん_c0169106_052435.jpg



あ、あれ・・・ディスクばっかりやんw

そしてFlipがかっこいい

立ち耳さくらさん_c0169106_055466.jpg



遊びたくてしょうがないお年頃のようです


立ち耳さくらさん_c0169106_085893.jpg




ミルちゃんともすぐ仲良くなれますよ♪
歳も近いですしね


週末の大会頑張ってくださいノシ
Commented by ミル姉 at 2009-03-29 03:27 x
さくらちゃん、そっくりっ!!!
ミルだぁ~♪
1枚目の目つむってる写真なんてそっくり!!!
じゃあ、今度はミルの目つむってるお写真UPするので
さくらちゃんと比べてみて下さぁ~い。

そして。。。
大会、見送ったんです・・・
実はミルが火曜日から4日間下痢していて・・・
病院行ったら疲労とのことです><
注射打ってもらったらすぐ治ったんですが、
また週末に大会行ったら移動に疲れてお腹壊すかも・・・
って先生に言われちゃって、無理させても可哀相なので今回は無しにしたんです。
ハティラヴィちゃんに会えなかったんですぅ(´Д`;)/
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-29 20:50
あれま、ミルちゃんお疲れのようですね~
ハティラビィママさんはヒートだと仰ってましたが・・・

お大事にしてくださいね

さくらさんは今日久しぶりに会いましたが
相変わらずのやんちゃ娘でしたw
ミルちゃんのつむり顔楽しみにしてますね~
Commented by さくらパパ at 2009-03-30 23:10 x
いつも、写真をありがとう。
さくらは、ランの2代目として我が家にやってきました。スポーツドッグとしては、ディスクもへなちょこばっかりですが、マイペースで明るい性格のまま育ってくれればと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-31 00:01
お体大丈夫ですか?

ちょっと無理をなさってましたんで少しお休みですね
気分転換とは行きませんが少しでも静養できれば幸いです

さくらさんが来てからまもなく一年ですがそれと同じでランちゃんが亡くなって一年ですね
あの優しい眼差しは忘れること無いです
その代わりさくらさんは元気いっぱい!
ディスクはまぁこれからですがワンパクさなら負けませんね

私も力を貰ってますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-03-28 00:09 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31