NEW POST

朝練

今朝も朝練です
それにしても寒いですね~

朝練_c0169106_1919735.jpg


朝練_c0169106_1919365.jpg


しえちゃん頑張っております!
最近ジャンプ力増えたような気がしますが・・・

ってか一回り大きくなってないかい?

朝練_c0169106_19213140.jpg


まあやさんも頑張ってます!
すると・・・

朝練_c0169106_19214862.jpg







朝練_c0169106_19223291.jpg


ややっ!?

朝練_c0169106_1923165.jpg


やややっ!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しえ家&まあや家の妹登場です
こやつら見たくて幾年・・・可愛すぎるっ><

朝練_c0169106_19254856.jpg


AILE・FAY (アイル・フェイ)、通称あいちゃん(勝手に命名)
訳すると「妖精の翼」、しえちゃんの妹分です

本日初フィールドでして最初警戒心ありまくりで私も威嚇されました
ですが帰る頃は馴れてくれましたよ、オッチャン嬉しいw

朝練_c0169106_1927785.jpg


こちらまや家のSheeta(シータ)ちゃん
逆にこっちはなれまくりで顔中よだれまみれっすよ
あ、今度飛行石貸してくださいw

実は姉妹犬のこの二匹
犬舎から引き取って以来の顔合わせでテンション上がりまくりのようです

朝練_c0169106_19294227.jpg


朝練_c0169106_20385198.jpg


朝練_c0169106_20391247.jpg


朝練_c0169106_20393372.jpg


朝練_c0169106_20394560.jpg


朝練_c0169106_2040082.jpg


朝練_c0169106_20405458.jpg


朝練_c0169106_20413516.jpg


朝練_c0169106_19295436.jpg


水を飲んでても・・・

朝練_c0169106_19301124.jpg


奪い合う
ワイルドだなお前らw


しかしまぁ・・・
お姉さん(お兄さん)ねぇ・・・



朝練_c0169106_1931433.jpg


朝練_c0169106_19315060.jpg



イメージが湧きませんねぇwww

しかしまだコレだけではなかった!!
それはまた次にでも(汗)


お疲れ様でした!
Commented by しえぱぱ at 2009-03-29 21:52 x
ども~今朝もお疲れ様でした
しえ 逞しくなりましたかねえ?
今日体重計ったら 14.1Kg
ちょっぴり減ってました
意欲は満点、最近やる気は出てますよ
誰かさんのおかげで…
とことこ …
Commented by まやP at 2009-03-29 22:30 x
今朝は早くからありがとうございました
しかし、よくこのハイスピードで動くやつらを・・・
さすが、高速連写でございます。
またよろしくおねがいいいたします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-29 22:52
ちびっ子2匹、堪能させていただきました♪
ちびちゃん来てからしえちゃん&まあやさんがさらに活発に動くようになった感じがしました

>しえぱぱさん
お疲れ様でした~
しえちゃん一回り大きくなったように見えますよ?
その割には軽っ!
なんかオスらしくなってきた&絞れた感じがします
あいちゃん来てから変わったのですかね?

これから楽しみですね

>まやPさん
今朝もお疲れ様でした~
さくらパパさんより届いた写真でひどい髪型していると思った私ですw
このちびっ子はホント追いかけるのが大変!
かろうじてこの程度残りましたよ><

また撮らせてくださいねノシ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-03-29 19:50 | いつもの朝練 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31