日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 30日

お客さん

最近寒の戻りでむっちゃ寒いですね
ですがいつもの公園では春の訪れを知らせる花がありました

c0169106_2345261.jpg



さくらと


c0169106_2341557.jpg



ももですね


あれ?

ってのもちょっとした用事でただいま長野でお泊り中のももちゃんですよ
ちょっとお腹がタルみたいなワンコですw





c0169106_23401117.jpg


おまwwそれサッカーボールww
どんだけアゴ強いねん!

c0169106_2346263.jpg


相変わらずパワフルですね
ですが帰る時間ですよ~

c0169106_23463598.jpg


やだ~!!
帰りたくな~い!!
っておまえが駄々こねるんかい!


このあと引きずって帰りましたw


そして家に帰って飯食えば・・・

c0169106_2348354.jpg


ウトウト・・・

c0169106_23481972.jpg


トロ~ン・・・


c0169106_23483670.jpg


zzz・・・

グッスリ寝てます
ただいまもも&さくら前線停滞中のさくらパパ家でした



お疲れ様でした~&お大事にしてください

by oyamasuki_Y | 2009-03-30 23:51 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by ミル姉 at 2009-03-31 01:37 x
さくらちゃんのブログ見に行ってきましたぁ。

そしたら、ミルも見学に行っていたHFJ秋ヶ瀬大会に今月の頭、
見に来てたんですね!!
会ってたかもしれないですねぇ~。
さくらちゃん、5月のHFJは来ないかなぁ~??
会ってみたいですぅ~♪
ミルキーはエントリー済なんですぅ~♪
見れば見るほど似てますよね~。
親戚さんだったりして。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-01 02:23
さくらさんのブログ見ましたか

秋ヶ瀬大会にB君という親戚ボーが参加したみたいで応援に行ってましたよ~
またこれがさくらそっくり!
仕草までおなじでびっくらしましたです
ボーの血統書は複雑怪奇で分かりませんがどこかでつながっていたらいいですね

5月エントリーしてるのですか!?それは楽しみです
HFJ?の会場がどこかは分かりませんが私も見てみたいですね
それと5月はまたJJのコンペがありそうなんで参加なされてみてはいかがでしょうか?

Commented by ミル姉 at 2009-04-03 01:18 x
ハイパーフライトの大会は埼玉の秋ヶ瀬公園です~♪
ミルは5月9・10日の2日間エントリーしてまぁす。

5月はJJコンペもありますよねぇ~。
コンペは日にちいつだろう・・・
被っちゃうかな?!

oyamasuki_Yさん☆
もし来れそうだったら是非来て下さいっ♪
さくらちゃんもご一緒にっ!!!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-03 23:42
秋ヶ瀬は9、10ですか~
了解です!
ミルちゃん頑張れっ♪楽しみです

JJのコンペはまた告知があると思いますよ
cihcl さんも喜ばれますと思いますのでまた遊びに来てください!
秋ヶ瀬はB君出ますかね?
でしたらさくらさんも行けるかなぁ?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろ・・・      朝練 >>