日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 01日

そろそろ・・・

c0169106_2141767.jpg



わたしゃこれまでずーっとjpegで撮影してました


・枚数が稼げる
・飼い主さんたちに渡すときに楽(現像しなくて済む)
・HDDの圧迫が少ない


ですが難しいのは「ホワイトバランス
目まぐるしく天気が変わる日本のペルーことここ松本w
そろそろSSと撮り方も慣れてきましたのでRAW撮影にしますかね
連写が効かないのが難点ですがムダ撃ち撲滅のため精進です



あと・・・そろそろフリーの大会の写真撮ってみたいです
5月になりましたら高速の割引もありますし遠征しますかね

by oyamasuki_Y | 2009-04-01 02:18 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ダンママ at 2009-04-01 13:13 x
カメラの事はとんとわかりましぇんが
きっとフリーの写真は感激するほど良いと思います
いろんな子のいろんなスタイル、撮りきれないかも

ぜひ、ディスタンスも見に来て下さい
ゴールデンウイークは御前崎、風は強いですが海の側で良いですよ!

Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-02 01:02
フリーもディスタンスもホント難しいですね!
ワンコの表情や激しい動きの中の「静」が欲しいのです
大会の写真とか見ますと本当にみなさん上手で私もああいう刺激的な会場で混ざって撮りたいですね
ダン君やショーちゃんの勇姿も含めバシバシお腹いっぱい撮りたいですね、楽しそうです♪

GWは御前崎ですか~
取材を検討してみますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お散歩カメラ      お客さん >>