NEW POST

試し撮り

今朝は何かやってらんなくて朝練にお邪魔しました
突然お邪魔してスイマセンでした

それと先日手に入れたG10の確認・・・・のはずが


バッテリー切れ・・・orz


怒るでしかし

試し撮り_c0169106_23113647.jpg


いつものサイズ(800x531)でまあや姉さん
思ったよりキレイかも?
ただボケはちょっとノイジーですかね?

ってサンニッパと比べるのは無理か

試し撮り_c0169106_23174443.jpg


逆光に近い状態でのワンパク小娘二人組

・・・・辛い><

ですがCCDにしちゃ頑張ってますかね?


画質は当然一眼に敵いません
ですがコンデジで考えますと中々頑張ってますね
それに2枚目の写真は同じサイズにしますと500kオーバー
14.7Mってことを忘れてました
中々どうして頑張っているG10
これから色々試してみたいと思います

ちなみに今日のしえちゃんはハイテンションで流石にこのカメラじゃ無理><
王子の残像しかいませんでしたw
そして最近のしえちゃんは違いますね
自己主張が強くなって今日も帰りたくないと駄々こねる始末
王子、いい感じでやんちゃになってきましたw


お疲れ様でした!
明日もお願いします
Commented by しえぱぱ at 2009-04-04 10:00 x
ちゃんと 充電 しておいてね♪
心の充電は完了しましたか?
お仕事がむばってくださいねぇ
おいらも今日は仕事中でつ待機勤務中

ところで …
URL欄にリンクさせた このブログ知ってました~?
覗いてみて~、参考になるかも?

Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-04 10:47
お仕事お疲れ様です
バッテリー充電は完了しました
ですが本人の体力の充電が必要みたいです

クラクラしますわw

しえぱぱさんタフですね、ホント
王子とアイちゃんに囲まれて癒されているんでしょうね


リンク先見ました!
凄いですね(@@
ああいうの撮って見たいですね~
今度大会に連れてってください!


俄然撮りたくなって来ました♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-04-03 23:24 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31