2009年 04月 04日

朝練

最近どうも車の中に犬の毛だらけのボクです
取っても取っても出てくる(笑)

ところで今日の朝練は王子お休み
ってことでまあや姐さん&シータちゃんコンビでした

c0169106_10304972.jpg


んがっ!


c0169106_16324024.jpg


これで遊ぼうかなぁ?

ありゃ、ちょっとブレた








c0169106_10361913.jpg


c0169106_10352790.jpg


c0169106_15493963.jpg


c0169106_10364397.jpg



いやぁ、癒されます、かわええですね~
ですが写真の出来にはガックシ・・・orz
もっと寄ってダイナミックに撮れればいいですがいまだに掴めず・・・
シャッターチャンスを逃す確立が最近多い・・・腕が鈍っているなぁ


スランプですね(;;


枚数をバシバシ撮って研究する事にします
それと・・・疲れを取りますかねw



お疲れ様でした!
明日は天気がイマイチらしいのが嫌ですね><

by oyamasuki_Y | 2009-04-04 10:42 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-04-04 22:39 x
今日はさみしい練習でしたね。
でもシータうあまあやの可愛い写真をありがとうございます。
まだ、迷ってます・・・
ひたちなか・・・
痛みがねえ・・
明日も雨が降らなければ行きまーす。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-04 23:11
お疲れ様でした~

今朝は静かでしたね
まあやさんはイマイチ調子が悪そうでしたが大丈夫ですか?
2頭飼いって改めて難しいのだと思いました

ひたちなかはお体第一なんで熟考なさってください
桃介橋の大会が実現すればいいですね
もし運転手が必要な場合私が運転お手伝いしますよ(笑)

明日は天気よさそうなんで私も行きますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      試し撮り >>