日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

朝練

今朝もまいどおなじみ朝練です
桜も咲くいい時期ですが最近多忙のため1回しか参加できません

c0169106_22655100.jpg


最近タダでさえ無い腕が落ちたような気がします・・・orz





c0169106_2273784.jpg


c0169106_2283647.jpg


c0169106_2274929.jpg


c0169106_2281748.jpg



今日はちょっと日が出てたので助かりました~


c0169106_2210087.jpg



ところでこのボー達は限度を知らないのでしょうか?
最後しえちゃんもまあやさんもヘロヘロになってましたw

それにしましても来週が楽しみですね


お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-04-12 22:13 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-04-12 23:04 x
朝から夕方まで、今日はほんとにボーダー三昧でしたねえ。
来週はお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。
鬼のようなワンコ達が集まりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいな。

それにしても・・・

しえちゃんのディスクって一体(゜o゜)・・・・・?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-14 00:18
どもども、先日はお疲れ様でした!

最近週末はボーまみれですね、ホント
こんな生活になりますとは私も思っていませんでしたよ
楽しいですね、ホント♪

今度の日曜日はよろしくお願いします!
鬼のようなワンコの技術バシッと撮影できますようがんばります


ちなみにこのしえちゃんはディスクでお手玉中です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お花見      朝練 >>