2009年 04月 12日

お花見

今日はJetJiveメンバーとお花見です

c0169106_2219696.jpg


c0169106_22193798.jpg


見事に咲きました!
かなーり危ぶまれた開花予想でしたが土日の初夏の陽気で一気に満開です♪

c0169106_22243720.jpg



気持ちいいですね






c0169106_2226114.jpg


c0169106_22262748.jpg


この鮎が激ウマ!
他にも色々料理ありましたが撮影する前にスタッフが美味しく頂きましたw

それにしましても日差しがきつい上に暑い・・・
毛深いワンコ達はたまらずタープの中へ避難
人がお日様のもとでワンコが日陰・・・凄い構図ですw

c0169106_22321691.jpg


瞬間芸!

c0169106_22322556.jpg


UP↑

c0169106_22323342.jpg


DOWN↓
何かおもろいなおまえw

c0169106_223242100.jpg


c0169106_22325589.jpg


これは誰でしょう?

c0169106_22331258.jpg


c0169106_22332965.jpg



色々騒いでいるうちに記念撮影大会が・・・
もうちょっと背景に気を使えばよかったですね

c0169106_22332524.jpg


まあや姉さん
お前プロだな!

c0169106_22335620.jpg


しえ王子
相変わらず姿勢がいいですね

c0169106_22342644.jpg


お前ら場馴れしすぎだっつーのw

c0169106_2235755.jpg


イケメンショーちゃん
ある意味ハッスルしてました
後ろには酔っ払い黒子がいますw

c0169106_22384464.jpg


ダン君は椅子が嫌らしく残念ながら地面で・・・
今日はずーっとディスクをガジガジしてましたね

c0169106_2240495.jpg


ダンショーコンビの舵取り係、バンビ姐さん兄さん(男の子でした!?)
渋いっすね、何か

c0169106_2241154.jpg


JJで一番のお転婆、ハリケーンさくらさん
この後すぐにさくらパパさんとこに走り出してました
かわいい奴です♪

c0169106_22405283.jpg


ただいま長期滞在中のももちゃん
5月の連休明けには戻ってしまいますがいい思い出一杯作って欲しいものです

c0169106_22432815.jpg


Aile&Sheetaコンビ
この姉妹は仲がいいのか悪いのか・・・

そっぽ向くんじゃありません!><

※ネリーちゃんのもありますが直接送りますね

そんなこんなで遊んでいるうちに桜の色も変わり
西日が強くなる頃にお開き

c0169106_22453560.jpg


c0169106_22462639.jpg



桜の下で美味い料理を食べ大好きなワンコたちと戯れる・・・
物凄い贅沢で本当に楽しかったです!
しかも参加して初めての晴れ、これが一番の収穫かもw
桜は恐らく来週まで持たないと思いますがJJのイベントはまだ続くみたいなんで楽しみです


参加なされた皆さんお疲れ様でした!
そして参加させてくださりありがとうございました

by oyamasuki_Y | 2009-04-12 22:54 | Comments(10)
Commented by しえぱぱ at 2009-04-13 08:39 x
おつかれさまでした

>桜の下で美味い料理を食べ大好きなワンコたちと戯れる・・・
>物凄い贅沢で本当に楽しかったです!

ほんと その通りですね
撮影会のおもしろかったよ
動いてるワンだけでなく
たまには、こんなポートレート風も
いいかも
Commented by cihcl at 2009-04-13 13:32 x
ヒトが日向でワンコが日陰(爆笑)
なかなかないですよね♪

ホント楽しいひと時を過ごせました!
ハティのUP↑DOWN↓面白い!!!
耳で大分印象変わりますね~

後半のワンコ撮影会も楽しそう♪
みんなイイ表情してますね~♪

あの目だけのは『ダンくん』だと思います!
Commented by だんまま at 2009-04-13 21:30 x
お疲れさまでした
私が撮った桜なぜか痩せて見えます
さすが!花のボリュウームさえ変えてしまうテクなの?

それぞれワン子の特徴! いいですね!
楽しい一日でした

間違いなく『ダン』の目だと思います!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-14 00:23
>しえぱぱさん

朝からお疲れ様でした~
楽しかったですね!
たまにはワンコをじっくりと撮影するのもありですね
普段活発に動くボーならなおさらです♪
また撮らせてくださいね

>cihclさん
お疲れ様でした!
タープの中にワンコ、タープの外に飼い主が全てを物語る犬好きの集まり、中々面白い光景でしたw
ハティちゃんは一体何をしたかったのでしょうかね?
不思議な一枚でした
ワンコの喜んでいる顔が撮れましてわたしゃ幸せです

クイズは正解です!!さすが!!

Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-14 00:29
>ダンママさん

先日はお疲れ様でした!
物凄い豪華な食材の提供ありがとうございます
貧相な私の食生活にはご馳走以外の何者でもありませんでした(笑)

桜の撮り方はフレームいっぱいに桜を入れ下から撮影しますとボリュームが増しましていい感じになりますよ
あとは何かを入れての撮影ですと絞りを開放付近まで開いて撮影し背景をボケらすと全体が桜色になるワンコ写真が撮れます

この日はお友達と遊べて楽しかったのでしょうかどのワンコもいい顔してましたね!
ダン君もショーちゃんも満足した顔して可愛いです

クイズの正解はさすがままさん
愛情込めて接しているだけありまして即答ですよね
これ撮影するときディスクちらつかせてますので
ディスク追うときの目そのときが撮れたと思います
Commented by まやP at 2009-04-14 07:13 x
記念撮影会、当たりましたね♪
すみませんでした。私がいいだしっぺだったのにお手伝いもしなくて。
お写真またつかわさせて下さい。
お見合い写真をありがとですぅ
Commented by ビアンコ at 2009-04-14 10:10 x
先日はありがとうございました
毎度ですが、画像をHPに使わせていただきます
次回イベントも楽しみですねー
お天気に恵まれることを願うばかりです
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-14 23:50
>まやPさん

記念撮影、爆釣でしたw
私も私もとまぁ可愛いの面白いのと盛り上がりましたね~
お写真どぞ使って下さい
これでもかといわんばかりのにぱにぱまあやさん最高です♪
撮りなれてますね~

>ビアンコさん

先日はお疲れ様でした!
素晴らしいイベントをセッティングしていただきありがとうございます
本当に楽しかったです
久しぶりにタンタンにもあえましたしね♪
相変わらず愛嬌あって可愛いですね、珍しいドーベルマンです


写真を使ってくださりありがとうございます
次回の練習会もぜひ晴れて欲しいものです
また撮影させてください
Commented by ネリー at 2009-04-15 20:08 x
こんばんは、初コメします。
お写真、お気使いありがとうございます。
私の顔が入っちゃたのでアップできなかったんですね。
最近、わん達の区別がついてきたとはいえ、
目だけの写真ではお手上げです。
ダンくんでしたか・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-16 01:28
先日はお疲れ様でした!
そしてコメントありがとうございます

顔写真入りだったのとせっかくネリーちゃんと一緒に写っているので思い出に送りました次第です
あの目だけの写真はダン君ですね~
昔はショーちゃんとたまーに被るのですが今は私も分かるようになりました

が!

ハティラビの難易度は相変わらずです(笑)
どんどん練習会やコンペに参加しまして分かるようになりたいもんですね~


それにしてもネリーちゃんのアップ見ましてもディスクに興味津々ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 週末      朝練 >>