2009年 04月 16日

丸いもの

c0169106_23441976.jpg



わ~い♪

と食いついたら最後!


c0169106_23444594.jpg



離れまへん♪

雷でも鳴れば離れますかね?



ところでワンコってボール好きですね~
何ででしょう???

by oyamasuki_Y | 2009-04-16 23:46 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2009-04-17 01:33 x
最近、ミルもボール大好きなんですっ♪
ディスク以上の瞬発力は発揮してくれるんです^^;
なんでですかねぇ~???

JJお花見会、
すごく楽しそうでしたねぇ~♪
おさしん、拝見しましたぁ☆
今度はコンペですかねぇ~??
行けたらまた、参加させていただきたいでぇ~す。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-17 23:27
ミルちゃんもボール大好きですか~
さくらさんもボール大好きで追いかけるときは物凄いです
なんでなのか素朴な疑問です(笑)

JJのお花見面白かったですよ!
みんなのワンコが一同にかいしてタープの中にほったらかし(爆笑)
仲良くしていましたよ♪


来週の日曜日はJJの練習会があります
コンペは6月ですかね?
お待ちしてますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりつっこみ      週末 >>