2009年 04月 17日

ひとりつっこみ

しえちゃんで遊んでみた

#しえ家のみなさんすいません<(_ _;)>


c0169106_2294135.jpg


c0169106_2211961.jpg



必殺!ひとりツッコミ!


なんでこうも弄りやすいのだ?
王子よw


ホントスンマセン

by oyamasuki_Y | 2009-04-17 22:14 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by ミル姉 at 2009-04-17 22:31 x
しえちゃん、遊ばれちゃってますねぇ~。
でも、その突っ込みナイスでぇ~す♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-17 23:30
王子は何でもできるハイパーボーダーですから
ツッコミなんぞ朝飯前です♪
明日は朝練で活躍するお姿を括目せねばっ!
Commented by しえぱぱ at 2009-04-19 20:50 x
やっぱ 
お笑いに走ってしまうんですねぇ
皆さんに喜んでもらえれば
本望でつ
ってか
なんか 間違ってません?
サンニッパ の使い方
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-21 01:44
3枚目は2枚目以上に男前なんですよ!
カッコつけつつお茶目もディスクも一生懸命
それがしえちゃんでしょう!

ちなみにサンニッパの用途は間違ってませんよ?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お散歩      丸いもの >>