日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 20日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka

c0169106_17563.jpg


先日の日曜日ですがまやPさん一家とディスクの大会に参加してきました
まぁ、私は撮影係ですが・・・

この大会ファイナル前最後の大会のせいか熱の入りようが凄かったようです

そんな我々はのび~としてましたw
元々我らがまあや姉さんは調整のつもりで参加でしたから
(それにまやPさんは腰の爆弾の様子見ながらですが・・・)


かる~い気持ちでの参加だったようですがなんと!!



特別賞Get!



フリーでのキャッチがアピールできたようです





c0169106_1145131.jpg


c0169106_1151224.jpg


TFRでの勇姿
そしてこの後私に向かって「こんにちわ♪」


まあや姉さんお茶目ですw


いざ行かん、Freeの出番です

c0169106_116398.jpg


MC「M市からお越しのまやPさんです、腰は大丈夫でしょうか!」

余計なこと言ってますw


c0169106_117298.jpg


c0169106_1175149.jpg


c0169106_118122.jpg



キャッチの成功率がいい感じですね
練習の成果が出ております

そんなこんなで2ndでバッチリとリカバリー&アピールが出来たみたいですNe☆

c0169106_1144232.jpg



いかがでしたかしら?ヲホホ♪
バッチリでっさぁ!!姉さん!


Congratulations Ma-Ya!!



今回の写真は顔が入ってしまうことがありますが
本当に楽しそうにプレーをしている人ばかりで隠すのがもったいないです
NGだと仰る場合コメント下さい

by oyamasuki_Y | 2009-04-20 23:59 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-04-21 08:47 x
楽しく参戦できたみたいですね
おまけに結果がついてきて、良かった良かった
大会のおさしん楽しみにしてますよ~
しかし
一日大砲抱えて、筋肉痛は大丈夫?
膨大なデータ処理で、夜も眠れなくなるんじゃないでつか?
体を壊さぬように、ほどほどに~
興奮しすぎて タイトルの大会名ビミョーに間違ってますぞ~(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-22 00:59
ほんとに楽しかったですよ!
おさしんはまぁまぁいつものショッパイできが多いですが
雰囲気が感じ取れたのでヨシとします
んで月曜日は物凄い筋肉痛ですたよwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タイトル違うやんw

修正しますた♪
Commented by まやP at 2009-04-22 01:25 x
お疲れ様でした。
今回道案内していただかねば大変だったと思います。
ホントにありがとうございました。
疲労と寝不足で観音様のような目でお仕事されていたのでは・・。

また、お写真をつかわさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-22 01:33
お疲れ様でした!

本当に楽しいイベントを紹介していただいて感謝しております
翌日は観音様もそうですが左手で物を持つことができず苦労しましたよ(笑)
やはり一脚は必要でした・・・
那須のFinalはまた考えますとしてまずは特別賞おめでとうございます!
日ごろの成果が出ていたフリーだったと思いますよ


写真はどぞ好きに使って下さい♪
彼からも写真は行っているとは思いますが次はVを持ってこさせましょうw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The NPA DiscDog...      ぼちぼち・・・ >>