日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅡ~

c0169106_2238490.jpg


c0169106_1352992.jpg



昨日の続きです
それにしましても昨日は猛烈な筋肉痛でした


全身シップまみれで合計6枚(爆笑)


手持ち一日サンニッパはオススメできません、死ねますw
でも機動力を生かした写真が撮れたかな?





c0169106_2164414.jpg


c0169106_22392156.jpg


c0169106_22443975.jpg


c0169106_216641.jpg


c0169106_22395387.jpg


伸び伸びとプレイしているワンコ達が可愛いですね~
ですが私の腕は限界寸前・・・

腕の震えをVRがカバー
ハイテク最高w

by oyamasuki_Y | 2009-04-21 22:46 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2009-04-21 23:24
日曜日はお疲れ様でしたあ。

私は一脚だったので筋肉痛なしです(笑) 実に軟弱ですが…文明の利器に頼りました。1枚目のおさしん、私はとりわけ好みです。瞬間の表情、あと全体の構図も(横位置で正解だと思います)。

そうそう、6月 那須の初日は現地に行けるかもしれません。2日目はコロとお留守番しないといけないので、在宅必須です。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-22 01:02
お疲れ様でした~

ヨンニッパ手持ちなんてワシだって嫌ですよw
一枚目はまさにディスクドッグですよね~
練習の成果は少しは出ましたかね?

那須の初日までチェキとはかなりやる気マンマンですねw
今度はヨンニッパも1Dも完璧に治っているので成果が楽しみです♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The NPA DiscDog...      The NPA DiscDog... >>