2009年 04月 22日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅢ~

c0169106_2241025.jpg


今回はAll縦フレです
超苦手な縦フレ・・・う~ん・・・

これに挑戦した時はD1で物凄く綺麗なディスクの飛びでした
毎回同じ場所に飛んでくるのは見事の一言です





c0169106_2263972.jpg


c0169106_2264521.jpg


c0169106_2264854.jpg


c0169106_2265067.jpg


c0169106_2265397.jpg


c0169106_2265612.jpg


c0169106_2272396.jpg


c0169106_2274320.jpg



これでTFRは全部ですね
次はFreeです

by oyamasuki_Y | 2009-04-22 22:11 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ピースまま@岐阜 at 2009-04-24 23:46 x
こんばんわ・・・
5枚目のワンコ「ぷらす・♀・2歳」の母です。
3月のセミナーで桃介橋でお会いしましたが
覚えていらっしゃいますか?
大会会場でもまやPさんから紹介してもらってのですが。
こんなに素敵な写真を撮っていただいていたんだと
とても感激です。
お写真の方、頂いて行っても宜しいでしょうか??
自分のブログにも遣わさせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-25 00:31
こんばんわ!

桃介橋のセミナーですよね?
もちろん覚えております、その節はお世話になりました
毎週末まあやさんとしえちゃんのおっかけじみたことしておりましたがその成果が発揮できましたでしょうかね?
その時のワンコ達の楽しい姿を写すべく日々精進しておりますがこの様に喜んでいただけますと私も嬉しい限りです
写真は思い出にどうぞ使って下さい
ブログにも後ほどお伺いいたしたいです・・・

って場所が分かりませんね!?


大会、本当にお疲れ様でした
素晴らしい大会に出会えた事に感謝しております
Commented by techa_p at 2009-04-25 10:57
ご無沙汰してます^^;おひさしぶりです~。

縦撮り苦手とおっしゃってますが。。。4番目とか下から2番目とか迫力&疾走感が伝わってきていいなぁと思いました^^
私自身縦位置の写真が好きなのもありますが、どれもワンちゃんの真剣な目つきに見とれちゃいます。

撮影お疲れ様でした。


Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-25 22:50
おお、元気にしてた?
最近忙しそうですね・・・っていいことなんですがね

縦はちゃんと垂直に安定しないんで苦手なんですよ
何とか撮れたのがこれだけですからまだまだですねぇ><
ワンコの眼差しはいいですよね
私も惹かれるものがありますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The NPA DiscDog...      The NPA DiscDog... >>