日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅤ~

c0169106_0324387.jpg


Div1の演技はもはや「芸術」の域、圧巻の一言です
本当に癒された&圧倒された一日だったのを思い出しますね
まやPさんの勇姿も見られましたしいいことずくめでした

そして握力がいまだに回復しない左手をさすりながら現像してますw
アイタタタ・・・
ですがこれこそ成果を出した証ですね


少し自信が持てた気がします



c0169106_1336567.jpg


c0169106_2326611.jpg


c0169106_23262226.jpg


c0169106_23263647.jpg


c0169106_2327246.jpg


c0169106_23271960.jpg


c0169106_2327345.jpg


c0169106_23283436.jpg


c0169106_23291962.jpg


c0169106_2329495.jpg


c0169106_23301152.jpg



色々と反省する材料は多いですが一番の収穫は「とても楽しいイベント」だったことですね
普段まあやさん、しえちゃん、さくらさんや他にも色々なワンコと会ってますが

まだまだ世の中には色々な個性を持ったワンコがいますね、深いです

まやPさん、貴重な経験をさせていただきありがとうございました
普段の朝練は引き続き参加しますがまたこういうイベントがありましたら撮影に行きたいです
そして筋力つけないといけませんね・・・


改めて先日の日曜日参加された皆さん、お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-04-24 23:34 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-04-25 06:32 x
大会撮影お疲れ様です。
初日の分から全て拝見させていただきましたが、特にこの回の
下から2番目の写真にグッときました!
逆光気味なのでしょうかね?ワンコもヒトも輝いてて綺麗ですな~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-25 22:48
どもども、ご無沙汰してますです

ありがとうございます!
逆光ってあまり使わない苦手な手法なんですがこれはこれで神秘的な写真撮れるもんですね
毛並みが綺麗に出て嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The NPA DiscDog...      The NPA DiscDog... >>