日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

朝練なし・・・

c0169106_22225465.jpg


昨日今日と大嵐ですね・・・
久しぶりに朝練に参加しなかった週末でしたよ
ってことで昨日はレンズの手入れ・・・
結構汚れていたサンニッパのお掃除です

今日はただ知り合いとお話して終わり・・・
なーんもしなかったですw



それにしましても・・・



外は凄い風です><
先週も風はありましたが今みたいな風でなくてよかったですね!


千葉ポーの悪夢再来?

by oyamasuki_Y | 2009-04-26 22:25 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-04-27 22:20 x
朝は冷たい雨でしたね
だからうちも行きませんでしたよ

それにしても
シャッターチャンスのよいお写真が上手くなられましたねえ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-27 23:36
ホントに寒くなりまたね!
春でしたっけ?今
さすがのまやPさんも行きませんでしたか~><

おさしん褒めていただきありがとうございます!
それもまやPさん&まあや姉さんコンビの追っかけのおかげです
また練習の日々を続けますのでその時はよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祝!      The NPA DiscDog... >>