2009年 04月 29日

んがっ!

c0169106_18443750.jpg



先日の写真の構図と同じですね
ミラーするとあれって感じです

それにしましてもワンコの顔は凛々しいのに
足は抱きつく子供のような可愛さがある様に見えます


ところで今日はちょいといつもと違うところまわってました

う~む・・・1K10畳で45kか・・・
CATV+B-Flet's+物置付きねぇ・・・

5/E位かな?
粘れば少し安くなりそうです
こういうときは不景気の恩恵ですね♪


まぁじっくり悩むことにします

by oyamasuki_Y | 2009-04-29 18:55 | ワンコ写真 | Comments(3)
Commented by asamesi_jp at 2009-04-30 00:54
私が縦位置で撮った写真と同じタイミングっぽいですね。
横位置で撮るとこんな感じなんですねえ。面白いです。
24日あたりからの小出し写真、みんな素晴らしいですね。

また、横位置でねじ伏せるとこんな風に写るんだなあということが
よくよく勉強できました(笑) ワンが横に飛んだときにはよさそうですね。
Commented by まやР at 2009-04-30 12:56 x
で…
ペット可の条件は……?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-01 00:12
>asamesiさん
今日は災難でしたね、ご愁傷様としか言いようがないです(泣)
タイミングはまさに同じです
横だと動きに対して柔軟に動けますので失敗が少ないのですよ
ですが迫力は薄れてしまいますね。。。
悩みどころです(笑)

>まやPさん
(´゚ω゚):;*.ブッ
まずはそうきますか(笑)
私の狙った場所ではペット可は無かったです><
ですがこっしょりはOK?(ォィォィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 呑気な奴ら      明日は >>