日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 30日

呑気な奴ら

c0169106_2352306.jpg


さぁ、在庫が尽きそうです(爆笑)
本気であれからカメラ構えてません


最近インフルエンザが流行っているみたいですね
しかも新種の悪性と来たもんだ
WHOもPHASE5とか言う始末、パンデミックなんて言われた日にゃあどうすべ?
スペイン風邪の再来なんてシャレになりません><
うちの会社も渡航禁止出てますしどうなるのでしょうか?


そんな中ついに陽性反応で即入院の人も出たと言うのに・・・
GWを海外(メキシコ)で過ごす人のインタビューは


「お金払っちゃったしねぇ」



二度と帰ってくんなアホ


だめだこりゃ

by oyamasuki_Y | 2009-04-30 23:59 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by sensui-y at 2009-05-01 21:23
能天気というか…金払ったとか払ってないとかいう問題じゃないでしょうに…こういう輩の存在が感染を早める原因なんでしょうね。
敵が見えないことを自覚すべきですよね。海外に出るなとは言いませんから、少なくとも危機感のない奴は事が落ち着いた後で帰国して欲しいものです。

まあ、そんなこんなで嫌になったので(ぇ
自分もメインをexciteに移すことにしました(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-02 02:15
私は大丈夫でしょう・・・こんな奴が多すぎる
危機管理が本当に酷い国ですよね
だから平和ボケとかバカにされるのですよ
私は本気でパンデミック以上に心配しております

何で嫌になったかは知りませんが・・・
excite復活ですね、お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 社会見学      んがっ! >>