日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 05日

ETC Panic!!

c0169106_22414727.jpg


実家の友人の娘の名前が「まあや」だと思い出し何か混乱している私です<挨拶
共通項は「どっちのまあやちゃんもカワイイ」です♪


先ほど帰省から帰ってきました・・・


が!


もぉ2度とGWには高速乗らねぇぞ(怒)


5/3深夜3時半に出発
すると・・・強行軍の車でワンサカ
しかも普段乗らないサンデーばかりであっちフラフラこっちフラフラ
SA、PAは仮眠している車で満車、アイドリングしまくりでうるせぇ
夜明けの頃首都高到着、すでに大渋滞
常磐道もアチコチSA、PA満車な上に事故だらけ

深夜出発して6時間かかりました・・・orz


帰りは本日5/5の午後出発
一番混んでしまったようでいきなり渋滞
サンデーはいるわDQNはいるわでもはや無法地帯の状態で約60kmノロノロ
(これは渋滞に入らないらしい・・・)

しかも都内近郊で土砂降り・・・ouch
リアタイヤが2部山のネオバでまっすぐ進みません(怖)
途中トイレに行きたくともPA渋滞で入れず結局中央道で初めての休憩
ワンコ用のシート買っておけば良かった?w
結局帰りは8時間・・・普段の約2倍掛かりました

もう疲れた印象しか残らないGWでした


誰だ!こんあな法律作ったアホは(怒)
おかげでアチコチ大混乱です
ちなみにこの経済効果で一番恩恵受けたのは・・・



事故車輌の修理を行う板金屋かもしれません

by oyamasuki_Y | 2009-05-05 22:56 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-05-06 07:11 x
おかえりなさ~い

大変だったんですね、お疲れ様でした
お友達のお子様はどういう字でまあやと書くんでしょか?

ワンのシートですか・・・・

それよりアテ●トのほうが・・・・

運転しながらするって、快感でしょか・・・・?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-06 12:15
ただいまです~

私の友人の娘は「真綾」って書いて「まあや」読むのですよ
久々に見たら大きくなってビックリしました

混雑時のトイレってホント困りますよねぇ・・・
ペットボトルとかにしたろか思いましたよw
ワンのシートじゃ容量足りないですかね?
アテント特訓今からしますか、この先のジジイ化のためにw
宇宙飛行士も実は紙オムツ付けて宇宙服着るみたいですね
容易に脱げないからだとか・・・

ってことは宇宙旅行の訓練にもなるかも?(なりません)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お散歩      GW初日 >>