2009年 05月 09日

朝練

c0169106_212251.jpg


ディスクガジガジが大好き!
ムギューってされてやめられません♪

約3週間ぶりの朝練ですよ
ちなみにひたちなか以来サンニッパ構えてません

かなーり鈍ってますw



c0169106_2141084.jpg


何か久しぶりのまあや姉さんの技

c0169106_2145083.jpg


楽しそうですね


c0169106_2155113.jpg


抜き足

差し足

シータ足

気が付くと回り込まれ顔中の油分を持っていかれるぞ!
気をつけろw


c0169106_2171138.jpg


久しぶりのしえちゃん
朝練も久しぶりらしく動くわ動くわ♪

c0169106_218346.jpg


Nice jump!

高いジャンプですねぇ♪

うーん・・・間合いミス連発で切れまくりです
やはりサボるとダメですね><
次回こそは!


今日はお疲れ様でした
明日は駅伝があるみたいですが出来ますかね?
しえちゃんはセミナーですね、頑張ってねノシ

by oyamasuki_Y | 2009-05-09 21:13 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by しえまま at 2009-05-10 21:47 x
アイルのこの顔、初めてかわいいと思いました。
早く「猿」を卒業してほしいもんです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-10 23:30
あいちゃんはいつもカワイイですよ♪
それにしましても毎週お会いするたびに大きくなってるような・・・
この調子なら「猿」卒業は近いですよ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 端午の節句      おめでと♪ >>