NEW POST

端午の節句

は男の子のイベントでしたね
ってことでしえちゃんキメて下さい♪

端午の節句_c0169106_21485514.jpg


キリッ!
渋い、イケメンですね





端午の節句_c0169106_21493946.jpg


どお?キマったでしょ♪

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
しえちゃんのギャップが楽しすぎるwww
・・・・のはさておき記念写真撮りました


それにしても撮影する時苦労してました
特にまあや姉さん&シータちゃんコンビは落ち着かない様子です
そんな中撮影できたのが以下の写真です

端午の節句_c0169106_21525476.jpg


端午の節句_c0169106_21533091.jpg


端午の節句_c0169106_2153484.jpg


かわいいですね~、癒されます♪
ところでアイドルスマイルのプロ=まあや姉さんだと思っていたのですが・・・

端午の節句_c0169106_18172860.jpg


おまwwめっさカメラ目線www
王子のロイヤルスマイルが素晴らしく光る記念写真でした


また撮らせてください!
Commented by しえまま at 2009-05-10 21:44 x
お写真ありがと!です。
アイルの鼻先に土がついてるのは気がつきませんでした。
でも・・・・・
ふたつ並べて写真撮るのは大変でつ。
次回はいつの事になるやら・・・・・・
Commented by まやP at 2009-05-10 21:57 x
素敵ですううううううう~

なああんかsheetaじゃないみたいにお利口さんに見えます(笑)
実態は・・・
ご存じのとうり・・・
お疲れ様でした

すみません、また転載させてくださいませ。
ありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-10 23:35
この日のブログ見ては可愛さにもだえている私ですw

>しえままさん
これくらいでしたらいつでも引き受けますのでお気になさらずばしばし使って下さい!
確かに並べるのは大変そうでしたが今回はあいちゃんしえちゃんコンビに軍配があがりましたね
ちゃんと待てしてましたよ~

それにしてもしえちゃんのロイヤルスマイルは素晴らしい!
絶対カメラを知っているとしか思えません(笑)

>まやPさん
ありがとうございます!
並べるのにえらい苦労してましたね(笑)
じつはまあや姉さんの方が落ち着きましょうだったり?
シータちゃんはお利口さんですよ!

転載はいくらでもして下さい!
また撮らせて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-05-09 22:01 | いつもの朝練 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31