日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

スタミナ

c0169106_239325.jpg



最近疲れが取れません・・・
歳もありますがやはり一番の理由は「栄養不足」
週末の食生活なんて公表できませんw


ってことで先日うなぎ食ってきました


たまにはこういう贅沢もいいもんですね♪
次は数年後?

by oyamasuki_Y | 2009-05-12 23:11 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by sensui-y at 2009-05-13 20:08
35mm・・・このくらいの焦点距離だと使いやすそうですね。
50mmだと半端望遠になっちゃって若干萎えます。不満に感じる程ではありませんが・・・

自分は食欲より睡眠欲が凄いです。死にそうですが気張って頑張ってます・・・!!
Commented by ネリー at 2009-05-13 20:50 x
うわ、おいしそう・・・
ビタミンBたくさん摂って、疲れを取って。
良い写真もたくさん撮って♪
重たいレンズ持つんだから、数年後と言わずまた食べて下さいね。
Commented by asamesi_jp at 2009-05-13 21:28
また、東京駅のあそこで美味いウナギを食べますか。
ただ、あそこは高かったので、もう少しリーズナブルなお店を
開拓するほうがいいかも…。そういえば、神田に美味いうなぎ屋さんが
ありました。都内で撮影行脚のときにはぜひ一緒に。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-14 23:10
>sensuiさん

35mmは本当に使いやすいですね~
写真の写りは50mmの方がいいのですがやはりDXですと狭いかな?
フルサイズにしたら迷わず50ですね
まだ若いんだから疲れた言わず頑張ってね♪

>ネリーママさん
うなぎ美味しかったですよ♪
ホントこんなもの毎日食ったら痛風になりますよw
疲れを癒すのはご馳走でなくボー達の楽しい仕草です!
またネリーちゃんと遊びたいですね!

>asamesiさん
あれ無茶苦茶美味かったですね!
一緒に頼んだビールも美味かったです♪
値段は鬼でしたがw
神田のうなぎですか、それはいいですね
今度ぜひともお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お呼ばれ      無責任 >>