NEW POST

お呼ばれ

お呼ばれ_c0169106_22503329.jpg


し、しえちゃんなんて顔してるの!?
彼に一体何が起きたのでしょうか?





お呼ばれ_c0169106_22513962.jpg


霧吹きでしたw
しえちゃんこれが大好きなんですがどう見ても怒ってますw

お呼ばれ_c0169106_2256345.jpg


普段はイケメンボーなのに・・・不思議です

ってなわけでDogRunと化した某所
まあや家&しえる家にお呼ばれされました
と言いますのもまあや姉さんの誕生パーティです♪


ですので仕事なんぞ持病のガンが発生したと言って逃亡ですwww


とても楽しいひと時を過ごしました
するとワン達は眠くなり・・・

お呼ばれ_c0169106_22571133.jpg


ウトウト・・・

お呼ばれ_c0169106_22573365.jpg


お呼ばれ_c0169106_22574723.jpg


アイル&シータの暴れん坊コンビもグッスリ・・・

お呼ばれ_c0169106_22581580.jpg


まあや姉さんもグッスリ・・・
看板犬や朝練、シータのお相手など本当にお疲れ様♪


むちゃくちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!



オマケ

お呼ばれ_c0169106_22593061.jpg


敷物?
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-05-15 05:24 x
ワンコの安心して眠っている姿というのは癒されますな~(´∀`)

Commented by まやP at 2009-05-15 22:16 x
遅くまでのお付き合いありがとうございました
お土産までいただきまして。

しかし・・・

ガンだったとは・・・・・・(笑)
Commented by しえぱぱ at 2009-05-16 12:59 x
たまには、こんなのもいいですね
いつもの朝練と違ってこうゆーショット撮る機会ってあまり無いですよね
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-16 18:59
>富士丸さん
かわいいですよね~
こっちも癒されますよ♪

>まやPさん
先日は呼んでいただきありがとうございました
本当に楽しいひと時でしたよ
お土産食ってくださいな!

そうなんです、ガンです
しかも財布は風邪ひいて一向に治りませんw

>しえぱぱさん
本当にいいですね~、癒されましたよ
色々と新鮮な表情が見られて楽しかったです♪
また撮影させてください!

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-05-14 23:00 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31