2009年 05月 17日

雨だ・・・

c0169106_12553047.jpg


今日は朝から雨です・・・・
おかげで全ての予定がパーです


朝練できないボー達はこんな感じで伸び伸びゴロゴロしているのでしょうかね?


ま、休息ってことで休みますかね♪

by oyamasuki_Y | 2009-05-17 12:57 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-05-17 20:00 x
同じく、本日の予定はすべてパーでございます
こんな日は、おうちでゴロゴロです
雨の日はおとなしくいい子にしてますよ
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-05-17 20:32 x
もう1ヶ月もするとジメジメのいや~~~な梅雨の季節きちゃいます
よね。サンニッパは最重要で守ってあげてくださいw
Commented by まやP at 2009-05-17 22:01 x
本日は まあやとSheetaの洗濯でございました
洗ったらなんだか、今年のまあや姉は毛吹きがよろしくて
フッサフッサになりましたよ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-17 22:19
>しえぱぱさん
おやま、本日まったり組でしたか・・・
こうも降ってしまうとダメですね、何もできません
家ではしえちゃんもあいるんもいい子ですか♪
まやPさんのお店ではドタバタですがw

>富士丸さん
誰ですか?「富士丸登山隊」で検索している人はw
ホント嫌ですね、梅雨は
梅雨にむけてサンニッパ専用のドライキャビ購入ですかね?w

>まやPさん
おや、洗濯でしたか~
ぜひとも洗濯風景を見てみたいものです♪
それにしましても毛吹きってのがあるのですか?
ボー達はみんな洗うとフッサフサになるかと思ってましたが違うのですね
今度お会いするときはフサフサまや姉さんですね?楽しみです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立ち耳ボーダーズ      朝練 >>