日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 18日

立ち耳ボーダーズ

c0169106_23292495.jpg


立ち耳ボーと言いますと・・・

・さくら嬢
・ミルちゃん
・ぷらす姫

そこに新たなるメンバーが加わりました


その名もフレンダー☆アイルアイル☆フェイ



かわいいですね♪

by oyamasuki_Y | 2009-05-18 23:32 | いつもの朝練 | Comments(7)
Commented by しえまま at 2009-05-19 09:39 x
おお~~!
バッチリ撮れた良いお写真。
ありがとございます。
アイルん・・・今日はう○ち ゆるゆるでございます。(>_<)
Commented by ミル姉 at 2009-05-19 22:44 x
立ち耳ボーダーのメンバーに見るも入れてもらって嬉しいでぇす♪
アイルちゃん、かわいいぃ~☆
この間、JJの時はまだ家族になっていなかったですもんね~。
逢いたかったなぁ~。
今度行く時には逢えるかなっ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-20 00:13
>しえままさん
珍しく正面からのアイルんですよ~
中々カワイイですね!
ところでアイルんのおなかは大丈夫ですか?
お大事にしてください♪

>ミル姉さん
立ち耳ボー連メンバーお待ちしておりましたw
ミルちゃんはデフォですよ、デフォ♪
それにしましてもミルちゃん大きくなりましたね!
秋が瀬の写真見てビックリしちゃいました

是非夏にでも遊びに来てください
アイル嬢のワンパクぶりをご堪能下さい♪
わたしゃミルちゃんと遊びたいっ><
Commented by ミル姉 at 2009-05-20 01:34 x
是非ミルをワシャワシャしてやってくださいっ♪
すぐにいつもの様にお腹見せますからぁ~( '∇^*)^☆

夏には長野へ遊びに行きたいなぁ~と思ってるんです♪
邪魔しておさしん撮れないと思いますので、覚悟しておいてくださいねぇ。
アイル嬢が大きくなる前に早く遊びに行かなくちゃ!!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-21 00:20
ミルちゃん夏に来られますかぁ~
その前にJJのイベントがあるかもしれませんね?
ジャマですか?大歓迎です♪
こちらには激烈に激しく飛びつくボーだらけなんで扱いには慣れっこですよw

アイルんはスクスク育ってますんでお早めに(笑)
Commented by ピースまま at 2009-05-22 21:05 x
★すみませ~~ん。。。
色々ワサワサしてたら話題に置いてけぼりでした・・・
『ぷらす』もメンバーに入ってた♪
うれしゅうございます。
が~~・・・立ち耳ボーダーの女の子って
ど~しても女の子に見られないんですよね(汗)
ぷらすの場合。。。中身も女の子っぽくないですが(涙)

日曜日、楽しみにお待ちしております。
斉田さんも来ますよ~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-22 22:02
>ピースままさん

やはり立ち耳ボーダーズは珍しいですからね~
そして共通しているのは「やんちゃ」ですね

ぷらす姫もお元気そうですね
日曜日斉田さんともお会いできるのを楽しみにしております♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      雨だ・・・ >>