2009年 05月 23日

散歩の途中で・・・

c0169106_22575038.jpg


おや?
アニー姉さん密談ですか?


散歩の途中でアニリン一族&ハティラビ一族にお会いしました
姉さん少しやせましたか?






これから見学でしたがハティラビちゃんたちお帰りとの事です><

c0169106_2312433.jpg


え~!?

c0169106_2322330.jpg


やだ!
帰りたくないもんっ!


甘えん坊なお二人さん、また遊んでね♪


その後はアニリンパパさんの練習風景見学
体育会系ですね

c0169106_2353550.jpg


c0169106_233311.jpg


リンちゃん相変わらずすばやい動き&コマンドが完璧です
JJのエースは伊達ではない!

c0169106_236923.jpg


アニー姉さんディスクやっているときはルンルン走りです

c0169106_2374523.jpg


ですがボールのときはマッハダッシュw
この動きのギャップは見たことあるぞ・・・・?


!!


さくらさんだっ!
ってことはさくらさん大きくなりますとアニー姉さん!?
楽しみですね♪


お疲れ様でした!
また撮らせて下さい

by oyamasuki_Y | 2009-05-23 23:11 | いつもの朝練 | Comments(5)
Commented by cihcl at 2009-05-24 01:26 x
そろそろ時間で帰ろうかなぁ~
って思ってたら
いきなりいたので驚きました(笑)

ラビがたくさん甘えてスミマセンでした(汗)

みんなイイかおしてますね♪
Commented by アニリンまま at 2009-05-24 21:18 x
昨日は、ゆっくりとお話ができて
  うれしかったです
     そして
 すてきなお写真ありがとうです
     ほんと
   きれーーーーに
    撮れてますね
 こちらこそまたよろしくお願いします
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-25 01:09
先ほど帰ってきました
後ほどアップします

>cihclさん

お疲れ様でした~
いきなり襲撃してしまいスンマセン><
ラビちゃん&ハティちゃんドンドン甘えて下さいね♪
むちゃくちゃかわいいです~

ホントいい顔してますね!

>アニリンままさん

お疲れ様でした~
ななちゃん帰りたがっていたのに引き止めてしまい申し訳ないです><
アニー姉さんもリンちゃんもほんとかわいいですね♪
撮るほうも気合はいりますよ~
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします♪


そしてお二人とも鳥羽Final期待してますよ!
頑張ってください!!

Commented by ミル姉 at 2009-05-25 01:52 x
おぉ~。
ハティラヴィたん、登場だぁ♪
そして、アニー姉さん、リンちゃんだぁ♪
御前崎で見た以来。
ご挨拶に行こうとしたらタイミング逃しちゃって挨拶できなかったんですよぉ><
ボーちゃんはディスクだけでなく、ボール遊びも大好きですよねぇ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-27 00:58
遅くなりました(汗)

甘えん坊ハティラビちゃん久しぶりですね
すぐ足元に滑り込むラビちゃんと脇に寄り添うハティちゃん
たまりません!!

ミルちゃんの甘えっぷりが懐かしいので至急長野へ来てください(笑)
JJのコンペがあるようですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2009 M's FU...      朝練 >>