2009年 05月 25日

2009 M's FUN DISC DOG GAME 1st~PartⅠ~

c0169106_2191932.jpg


先日はピースぱぱさん&ままさんが代表をしておりますM's FUN主催のDiscDogGameがありました
私も隅っこカメラマンとして取材です

そしてこの日は素晴らしい豪雨

なんでやねん(怒)
ですが始まるころには雨は小降りに・・・

王子のノー天気&ラーの化身の力みなさんの熱気が雲を吹っ飛ばしたみたいですね


ですが曇りには変わりなく今回は成果がヤバイ(滝汗)
見せられる写真ほんとないぞ!?どないすべ><



今回の写真は非常にいい表情ばかりなため編集無しで行っております
顔出しNGの場合はコメント欄でお知らせ下さい
至急削除します






c0169106_225302.jpg


c0169106_2254134.jpg


c0169106_2255895.jpg


c0169106_226899.jpg


c0169106_226295.jpg


c0169106_2264834.jpg


c0169106_231278.jpg


c0169106_2323685.jpg


c0169106_2324389.jpg


c0169106_2325283.jpg


c0169106_233262.jpg


c0169106_23345.jpg


c0169106_2331454.jpg



今回一番騒がしい(笑)と噂の信州組は成果でも大暴れ
※ちなみにタープの中の暴れん坊は相変わらずのあのチビちゃん達ですがw

・まやPさん&まあや姉さん:Div2優勝
・しえぱぱさん&しえちゃんフリー初参加な上一時期TFR暫定1位になる(最終的にTFR2位、フリー5位)
・さくらパパさん&さくらさん公式戦初参加&初ポイント
・レイナぱぱさん&コナン君単独参加で初ポイント

そしてセミナーでお会いしたとき以来の近畿の海賊団です
ナミちゃん、サンジ君、ロビンちゃん、ゾロ君みんなカワイイですね♪
(今度ロビンちゃんを撮らせて下さいね)

c0169106_2435234.jpg


c0169106_244124.jpg


c0169106_244937.jpg


c0169106_2442489.jpg


c0169106_244496.jpg


c0169106_2445714.jpg


c0169106_245770.jpg


c0169106_2452074.jpg


c0169106_2453024.jpg


そしてこちらも素晴らしい成績

・サンジままさん&ゾロ君4位入賞&特別賞受賞
・サンジぱぱさん&サンジ君Div2で2位Get!

生憎の空の下でしたがやはりみなさん同窓会の様に楽しみ
そして切磋琢磨しあい結果を残す
お互い素晴らしい関係だなぁと改めてファインダー越しに思いました

M'sFUNスタッフのみなさん、参加なされた皆さん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

by oyamasuki_Y | 2009-05-25 23:59 | DiscDogGame | Comments(7)
Commented by コナンパパ at 2009-05-26 12:44 x
撮影お疲れサマでした。

太陽神ラーの化身の力量が少し足りず
パァ~とは晴れませんでしたが...
次回までにチカラを蓄えておこうと思います。

Commented by しえぱぱ at 2009-05-26 23:42 x
お疲れ様でした~
一時は土砂降りでどーなるかと思いましたが
一日もってくれてよかったですね
ですが~
写真の条件にはちと厳しかったですか
一枚目の逆立ちおさしん しえ ですか?
い … いつの間に こんな技を …
Commented by さくらパパ at 2009-05-27 00:18 x
こんばんは、朝晩は、結構土砂降りで競技中なんとか持ちこたえたという週末でしたね。飛び入り参加でしたが、とりあえず「さくら」も集中してくれました。「コナン」君の甘えん坊ぶりも、印象に残りました。週末は、しっかり雨のパターンから脱出したいものです!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-27 01:23
>ラーの化身コナンぱぱさん
お疲れ様でした!
コナン君本当に静かでいい子してましたね
ちゃんと成績を出すのも流石です!
次はフリーでの参戦を期待してますよ
ほんとこの日はぱぱさんのラーっぷりを体感しましたよ
今度も是非力を溜めてラーっぶり期待しておりますw

>しえぱぱさん
お疲れ様でした!
そしてTFR2位おめでとうございます♪
何とか雨が小降りになって良かったですね!
ですが写真の条件は厳しかった~!><
そんな中笑いもシリアスもできるイケメンしえちゃん、すばらしい♪
これはフリップの着地の瞬間ですがちゃんとカメラ目線くれてますねw

次回(特に那須!?)期待しておりますよ~

>さくらパパさん
お疲れ様でした~
飛び入り参加で初ポイントGetおめでとうございます!
最初は逃げるように橋の上に行きましたが2回目の集中力は素晴らしかったですね!
本番に弱いさくらさん返上ですよ(笑)
それにしましても週末の度に雨という恐怖のサイクルは止めて欲しいものですね!
平日練習行っちゃいますよ!
Commented by namimama at 2009-05-29 10:35 x
こんにちは。遅くなりましたが、お疲れ様でした。
どしゃぶり王子のせいで、豪雨でした(汗)が、松本軍団のみなさんのお陰で、お天気も持ちましたね♪
うちの4WANを、撮ってくださって、ありがとうございます♪
サンジのフリップや、ナミのジャイアントスイングも♪
それに、『え?ゾロ?!』と、見違えるような真剣な表情も、私からは、なかなか見れない表情を撮っていただいて、嬉しいです!
ゾロも、ボーダーっぽく見えるのが、めちゃ嬉しい!!
そして、ロビンと遊んでいただいて、ありがとうございました♪
今度は、是非ロビンもお願いします!
Commented by namimama at 2009-05-29 10:37 x
書き忘れました(汗)
こちらの写真を頂いて帰りますm(__)m
よければ、ブログでもUPしたいのですが・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-29 21:57
>ナミままさん
先日はお疲れ様でした!
特別賞&2位おめでとうございます♪
ワンワン達みんな元気に動いてまして私も撮りがいがありましたよ
ロビンちゃんとも遊んでもらいましたし今度長野へまた遊びに来てください!

写真はUPして下さってかまいませんよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2009 M's FU...      散歩の途中で・・・ >>