2009年 05月 28日

2009 M's FUN DISC DOG GAME 1st~PartⅣ~

c0169106_2327593.jpg


今日はかわいいエルガー君特集
この子は長野の暴れん坊アイルんとシータ嬢の兄弟ですが・・・大きいです
そしてモコモコでかわいい!!><

抱きつくと気持ちいいのよ♪
アイルんもシータ嬢もかわいいですがエルガー君も負けてませんね
ちなみに兄弟の共通点は・・・


「いつも困ってます」


ですねw





c0169106_23321228.jpg


c0169106_23322064.jpg


c0169106_23323079.jpg


c0169106_23323849.jpg


生後4ヶ月でちゃんとレトリーブしてますね、凄い!
いつもの朝練でシータ嬢とアイルんの運動能力の高さを見てましたがこの子も負けてません

c0169106_23354267.jpg


この子達の将来の活躍が楽しみです♪
ああ、それにしても可愛かったなぁ><

by oyamasuki_Y | 2009-05-28 23:37 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-05-29 17:24 x
パートⅠ~Ⅳまで拝見させていただきました。
悪天候の中お疲れ様です。これだけ重たい機材なのに、ナチュラルな表情や躍動感を換算450mmという狭い画角でおさめるんですから凄いです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-29 22:00
ありがとうございます!

結構トリミングもしておりますが何とか生存しているものをサルベージしている毎日です><
次回も精進あるのみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< じっとり天気・・・      2009 M's FU... >>