日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 30日

ちょっとお疲れ

c0169106_13212392.jpg


何か最近疲れが取れませんね
今朝は朝練お休みしてしまい申し訳ありませんでした

ちょっと今日は静養しようと思います


また遊んでくださいね~ノシ


※おとなしいしえちゃんの写真は珍しいですね

by oyamasuki_Y | 2009-05-30 13:21 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2009-05-31 02:27 x
oyamasuki_Yさん!!
大丈夫ですかっ?!
風邪引いちゃいましたか??
ゆっくり静養して、またワンズに会いに行って
沢山元気貰ってきてくださいねっ♪
ミルキーで良ければ看病に行きますよぉ~。
ミルのペロペロ攻撃で治るかな??
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-31 19:15
ありがとうございます
ちょっと疲れが溜まっただけんで大丈夫ですよ~

・・・ってミルちゃんの看病ですか?
ああっ・・・急にめまいと吐き気と眠気と金欠がひどくなってきました><
看病お願いしますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダメすぎる週末      じっとり天気・・・ >>