日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 03日

仲良し♪

知人の結婚年数を丸一年間違えた開放ボケなボクです<挨拶
明日からはまた天気悪いみたいですね・・・ナンデヤネン><

ところで昨日の朝練で見た光景・・・

c0169106_2214147.jpg



さくら姐さん「おぅ嬢ちゃん元気にしてるかい?」

シータ嬢「ああっ、さくら姐さんオハヨウゴザイマス!!」



こんな会話があったとか無いとか?w



ってのは冗談ですが仲いいですね~
アイルんとさくらさんはどうだったかな?

by oyamasuki_Y | 2009-06-03 22:18 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by 船長 at 2009-06-04 21:25 x
ドモですw
2年前の登山がついこの間のように思えますw
月日は早いもんですね・・・


白黒のカラーがここまで綺麗に写るなんて羨ましいですw
わたしゃ今週末に浅草へ行って修行してきます!!

・・・週末は全開で雨予報ですけどね(泣

Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-04 22:58
>パイレーツ・オブ・ニャンガリアンさん

まっこつ申し訳ねぇだ><

ほんとあっという間だったね~
つい最近結婚したように思います
白黒がはっきりでるのはレンズの性能が強いと思われ
ですので船長もF2くらい逝きましょうw

週末は浅草ですか
そりゃ楽しみですねん♪
ワシもいぜん浅草行ったことあるけどいいところだよ~
ワシが昔撮った写真ありますんでそれ以上のものを所望いたす♪


が、週末雨だぬ・・・ 泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワクワク♪      ゴソゴソ・・・ >>