日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 05日

嫌なサイクル

c0169106_22482471.jpg



また週末が雨・・・
このままのサイクルですと来週は確実に「雨」
ということで雨対策を至急手配


・Nikon レインカバープロフェッショナル M
・アイピースアダプター DK-22
・ワシが着るレインウェア(間に合わないかも・・・)


とりあえずこれで乗り切れるかな?
間に合わないときは100円カッパ決定
ちょっと出遅れましたね・・・orz


というより晴れて欲しいです><
明日の鳥羽は晴れるかな?


参加者の方々、頑張って下さい

by oyamasuki_Y | 2009-06-05 23:10 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by フィリアのまま at 2009-06-05 23:34 x
こちらでは はじめましてです(^^♪
1週間ほど前にコチラのサイトをはじめて知ったのですが

あのぉ~もしかして このワンコ うちの子?
と思い 勝手に自分のパソに落として見て見たら
首輪が 家の子のみたい ディスクもFってあって

こんな ステキな画像 
家の子だったら 号泣モードなのですが(てれてれ
バックの感じがすごくステキだし こういう画像欲しかったのですが

うちの子ですよね? ドキドキ



Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-05 23:58
フィリアままさん、はじめまして~
山奥のワンコ部屋へようこそ♪

D1での写真でも同じ首輪つけてますので
間違いなくフィリアちゃんですね
ジャンプが物凄く早くて追いかけるのが大変だったのを思い出しましたよ
ヤケッパチ連写で何とか物にした1枚ですね

かっこよかったですよ!
Commented by まやР at 2009-06-06 16:17 x
うちもレインウェアをDEPOで買いました

使わなければ良いのですが…
ラーの神様にお願いすればよいのだろうけど
あの方も出ないとお告げが出せないそうなんで…



カッコいいJUMPだすなあ

うちとは大違い!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-06 19:35
買いましたか!
やはり備えあってですからね~
私も結局注文キャンセルしまして明日にでもアルペン辺りで買ってきます
ラーの神様出番ないですかねぇ・・・
別の用事(例:芝刈り)でお出かけすればいいのですが・・・

この子は横に早いジャンプでしたね!
まあや姉さんのジャンプも優雅で綺麗ですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エコ?      ワクワク♪ >>