日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 06日

エコ?

c0169106_19301990.jpg


おや?
さくらさんなんか見てますね?





c0169106_19305039.jpg


c0169106_1931073.jpg


c0169106_1931972.jpg


c0169106_19311893.jpg


c0169106_19314364.jpg



キャッチ!
センターフライですねw

ってことでエコジャンプなさくらさんでした


サボリジャンプ?w

by oyamasuki_Y | 2009-06-06 19:32 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2009-06-06 21:12 x
さくらちゃんって、ミルより体大きいのかな??
ミルが体格小さすぎる?!体重は一人前なのに・・・

28日のJJ、ちょっと無理かもです><
誘っていただいたのにゴメンナサイ!!!
でも、7月にハティラヴィの異父妹のDONくんと一緒にそちらに遊びに行く予定を今立ててるんですぅ♪
川遊びしに行こうかと思って♪
その時はoyamasuki_Y さんも来て下さいねぇ♪
ミルが川に入る前にワシャワシャしてくださ~い。
日程決まったらお知らせしまぁす。
JJメンバーさん達ともまたお会いしたいんだけどなぁ~。。。
長野行ったら会えるかな~。

城南島、来てたんですね!!(゚ロ゚屮)屮
家から車で20分ぐらいです。
何日か前のミルの3.5ヶ月のドッグラン動画が城南島ですよぉ~♪
真上が飛行機バンバン飛ぶんですよねぇ~。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-06 23:04
さくらさんは大きいって程じゃないですよ~
ハティラビちゃんよりちょっと大きいくらいかな?
コンペは無理ですか~
手術があるのではしょうがないですね
またコンペはありますのでその時は参加なされはどうでしょうか?
川遊び楽しみにしてますよ~

ところで城南島からは近いのですね!
あの辺は飛行機やら工場やら撮影要素が多くて楽しい場所ですね
今度また撮影行きたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      嫌なサイクル >>