日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 07日

朝練

c0169106_20235935.jpg


シ「ねぇねぇお姉ちゃん、これで遊ぼうよ~」

ま「いいよ~、これ楽しいんだよ♪」

とか言ったとか言わないとかw
でもそれに近づくと・・・



まあやー!!!!



ほら怒られたw





しえちゃんも合流して練習開始!

c0169106_20265628.jpg


c0169106_20282983.jpg


c0169106_2027613.jpg


c0169106_2027148.jpg


c0169106_2029132.jpg


c0169106_2029993.jpg


c0169106_20272498.jpg


c0169106_20273410.jpg


c0169106_2029557.jpg


ボク頑張ったよ~
偉い偉い♪

いよいよ来週は那須でございます
おたがいベストを尽くしましょう!
しえちゃんもオビの大会頑張ってくださいノシ


お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2009-06-07 20:32 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by ネリー at 2009-06-09 18:19 x
こんにちは。
なんか、お写真すっごいキレイです!
遠近感があって、躍動感があって、ワンコが生き生き輝いてます!
地面のシロツメクサがまたイイ雰囲気醸し出してますね。
いいなぁ、ネリーもいつか撮ってもらおうっと ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-10 00:21
>ネリーままさん

ありがとうございます♪
私が使用してます大砲はやはり太陽光の下ですと無敵の強さを発揮します
ホントきれいですよね~
今はシロツメクサが一面に咲いておりとてもきれいですよ
それは海洋公園も同じでしてとても綺麗です

今度ネリーちゃんお撮りしますよ♪
海洋公園で撮影会しましょうか?
って大した腕ではないですが(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ビックリ!      エコ? >>