NEW POST

ビックリ!

ビックリ!_c0169106_0425356.jpg



い、いつの間にオーバー覚えたの!?
シータ嬢、いつもより多く動いております





ビックリ!_c0169106_0435885.jpg



やっぱり怖いわ><
・・・・コテ _●■=


まだ5ヶ月経つか経たないかなのに凄いですね
やんちゃでしつけや訓練が大変な中、確実にすくすくと成長してます

ビックリ!_c0169106_0453037.jpg


ビックリ!_c0169106_0451965.jpg



将来楽しみです♪
私のサンニッパを楽しませてください


ビックリ!_c0169106_046322.jpg



アタシだってやるわよ♪

おおさ!
アイルんだってやれば凄く出来る子だっ
オッチャン応援しているぞ~

頑張れルーキー
エルガー君に続いて目指せD3デビューじゃっ
Commented by まやP at 2009-06-09 06:24 x
人の場合もそうなんですが・・・
二番目になると写真の数が少ないんですよ~
ありがたいことです こんなにたくさん撮っていただいて

土日はなんとか降らないですみそうですね
Commented by まやP at 2009-06-09 23:35 x
追伸  
しかし・・・ sheetaって
シロツメクサの似合わないワンだすなあ(泣)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-10 00:24
2番目ってそうなるのですか~

確かに先日の朝練はまやPさんお一人でしたので
撮る暇無いくらい練習してましたね~
なんとなく分かる気がします

そういう時は遠慮なさらずおっしゃって下さいね
私は撮るのが練習なんでいくらでも撮りますよ♪

ところでシータちゃんにシロツメクサですか?
中々ギャップがあっていいと思いますよ~
当の本人達はサラダの品目程度にしか感じていないでしょうが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-06-08 00:49 | いつもの朝練 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31