2009年 06月 09日

さて、どうしたものか・・・

c0169106_063358.jpg



や、アイルんのことじゃないデスヨ?
今週末のファイナルの件です






といいますのもNPAのページでコートレイアウト見ていたのですが・・・


c0169106_08751.jpg



どこでカメラ構えればいいのでしょうか?><
ひたちなかの時のように自由に撮れそうもありませんね、これ

BコートはTFRでしょうから後ろかな?
問題はフリースタイルのAコート


ほとんど場所ないじゃん(泣)


しかも先日のNDA鳥羽の写真サイトのぞいて見ますとみんな場所とりで困っているみたい
専属がゴロゴロ来るらしいので朝から山の如しで動かないですし
しかも3脚だらけだとか・・・Finalは気合が違いますね

めでたくこれで手持ち決定です・・・orz


参加者のみなさん!
撮影もしくは観覧のコツ教えてください!!

by oyamasuki_Y | 2009-06-09 23:55 | Tsubuyaki | Comments(3)
Commented by cihcl at 2009-06-10 02:12 x
去年のファイナルとヒーロくんの位置が違う!!!

去年、相方&ハティがD2でファイナル行った時
cihclがんばって写真撮ろう思ったのですが
ど~してもファインダーと睨めっこができず…
肉眼観戦しちゃいました♪

カメラマンの方はわりと自由に空いてる場所で撮影されてましたよ♪
イイ写真沢山撮ってきてくださいね!
Commented by ピースまま at 2009-06-10 07:23 x
cihclさんが言ってるように、意外にカメラマンの方達は
移動OKですよ~♪
各団体の中では
カメラマンさんに対して規制をあまりしてないと思いますよ~
競技に差し支えない場所であれば何処でもOKですよ・・・
で、判らなかったらスタッフに聞けば
何処はやめて下さいって教えてくれると思います。

ヒーロー君の場所は去年もレイアウトでは
この場所だったんですが
現地に行ったら変ってましたよねぇ~・・・

oyamasukiさんもまやPさんも今回は
私達と同じ西日本エリアチームなので
現地では同じエリアテントだし、一緒に盛り上がれそうで
とっても楽しみにしてま~~す♪


PS、我が家で解る事であれば何でも聞いて下さ~~い
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-10 22:12
>cihclさん
あや、レイアウト変わってますか?
重要な情報ありがとございます!
天気が非常に心配ですが頑張りますv

>ピースままさん
それは頼もしい情報ありがとうございます!
テントの中からの撮影はOKなんでしょうかね?
雨しのぎはとても助かります♪

また何かありましたらお聞きしたいと思います
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらにどうしたものか・・・      ビックリ! >>