2009年 06月 10日

さらにどうしたものか・・・

c0169106_224639.jpg


晴れた日は真っ黒だ!
いいねぇいいねぇ♪


そりゃシータちゃんの耳も立つってもんですw


※まやPさん、シロツメクサ似合うじゃないですか?


ところで週末の天気がずれてるぅ!?
日曜日は晴れ間出るんじゃないのかぁ!



予断許さぬ天気模様ですね(泣)

by oyamasuki_Y | 2009-06-10 22:07 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by LUCKY at 2009-06-10 23:07 x
はじめまして^^
素敵な写真ばかりですね、良い表情、良い目...
撮られている写真を見ていると、撮った方がどれだけ
その子の事を理解しているかわかるような気がします♪
目の保養になりました、ありがとうございます^^
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-11 01:36
はじめまして!
ありがとうございます!
私も色々と勉強させてもらったお写真が多くて参考になりましたよ
105mmマクロの描写いいですね!興味あるのですよ~
他にも北の大地を象徴する自然が多くて羨ましいですね

それと私のワンコ撮りですが理解すると言いますか
やはり「同じ目線で捕らえる」をメインに考えて撮影してます
まだまだ難しいですね、精進の日々ですよ><

これからもよろしくお願いします♪
Commented by まやР at 2009-06-11 14:17 x
あっ!横顔はまだいいんですよ 正面からだとなんと言うか…

だっこして正面から見たら

「おまえ…だんだんコウモリっぽい顔んなってきたね~」


…Ψ(`∀')Ψ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-11 23:20
こ、コウモリっすか!?
猿言われたりコウモリ言われたり・・・

アイルんとシータ嬢は思わぬところで苦戦していますねw
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-06-12 05:24 x
ご無沙汰しております。
うひょー・・・超コッテリ!!芯はカリッカリシャープ(゚д゚;:)
先週の日曜に撮影なさったピーカン下のサンニッパさま写真ですね。ん~~~トレビアンw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-12 20:59
お元気してましたか?

いいでしょ~、このコッテリ感+鬼シャープw
エクセレントだレディwww


さぁラーメンをサンニッパでチャレンジ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いよいよですね      さて、どうしたものか・・・ >>